敵の攻撃周期が一定なので575行目の代入する数字のところを「RND(70)」にするとちょっとマシになるかもしれません。 後はプログラム最後のDATAのところが各キャラのステータスの管理になっているので興味があればそこを変えて遊んでみてください。 へたれさん 見てくれは良いのですが内面はやっぱりまだまだなところが多いですね。 Cスティックを扱うゲームが少なくてそうさが慣れないところもありますがそれでも敵が強すぎてどうにも太刀打ちできないとですし。 人間らしいAIって難しいですね。 PKR(・д・)さん 見ました。そしてありがたくプレイさせていただきました。 nyannziさん そういっていただくとモチベが跳ね上がります! とりあえず手を付けるのが1ヶ月ぐらい先になりそうなぐらい忙しいのですが更新した時にまた懲りずにプレイしていただけると嬉しいです。