必要な作成予定関数 V~VRAM配列への高度サウンドユニットライブラリ未使用 VS~高度サウンドユニットライブラリ使用 VRAM領域(2次元配列)指定座標に点を打つ、α考慮 APSET(VramAry%,sx,sy,pcl,alp) VRAM領域(2次元配列)2点間座標の線を引く、α考慮 ALINE(VramAry%,sx,sy,ex,ey,pcl,alp) VRAM領域(2次元配列)2点間座標のAA線を引く、α考慮 AAALINE(VramAry%,sx,sy,ex,ey,pcl,alp) VRAM領域(2次元配列)からGRP領域へ矩形転送 V2GRP(VramAry%,lch,x,y,w,h,alp) VRAM領域(2次元配列)から他のVRAM領域へ矩形転送 V2VRAM(SendVramAry%,ToVramAry%,sx,sy,w,h,tx,ty,alp)