スマイルツールのSBWAVだと、WAVSETA命令で取り込んだ音を鳴らしているようですが、ここで設定出来るのは最大で配列16384個分(2秒ちょい)なので、通常ではそれよりも大きなサイズの音声データは鳴らせないようです。
WAVSETAで定義出来る音声データは、8ビット8180Hz、つまり1秒あたり配列8180個分の音声データが必要になりますので、
・WAVSETAで配列0~8179までの音声データで音色を定義する
・その音色で音声を鳴らす
・1秒待つ
・配列8180~16359までの音声データを定義する(以下繰り返し)
…で鳴らすしか無いのでしょうかねえ?それ以外の音声出力命令って見当たりませんし。
16ビットPCMや、8180Hz以外で取り込んだ音声を再生する手段は、ちょっと見当たりませんね…。
2そうだね プレイ済み