ロン・ウィーズリー さん» 了解しました。次回バージョンで更新版に修正します。 ーーー 「JUMP RUNNER」について。 現在は調整が終わったら公開する方針になっています。 「旧3DSでのちらつき」以外に調整するべきことは、他にありますか? なければ最終調整を行います。 旧3DSでのちらつきは、どうも改善の糸口が見つからないんです。 OPTION STRICTで負荷(計算11000x/f)をかけてやってみましたが、ほとんど変わりませんでした。 どうしましょう…? ーーー あと、テストプレイをお願いします。 プログラムの「DBG=0」を「DBG=1」に変えるとデバッグモードになりますので、もしよかったらスクリーンショットを入れて、どの機種なのか教えてください。 (3DS,3DSLL,New3DS,New3DSLLなど、細かくお願いします。スペックが微妙に変わっているらしいので)