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ひろ yf2mn276

合作プロジェクト「Unlimited Project」情報交換用トピック

このトピックは、合作プロジェクト「Unlimited Project」の情報交換用トピックです。 現在、新規メンバーを募集中です。参加する方はコメントをお願いします。 また、何かプロジェクトのことでありましたらコメントでどうぞ。 現在トピックNo:#03
4そうだね
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ひろ yf2mn276
[Infomation] トピックを引っ越しました。生存している方はコメント残してくださいね。 新規参加も、コメントがあれば受け付けます。現在募集中です。 ---現在進行中の作品--- JUMP RUNNER(アクション) RPG(タイトル未定) 何かありましたらコメント下さいね。
1そうだね
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ゆうさん^^ budou12817
ライス
1そうだね
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トモノリ Mochete_mignonne
「言うだけ」という役割を思いだしましたのでネタを提供! 『ザ・選挙』 国政選挙の立候補者になって当選を目指そう!ビギナーモードは現総理、ナイトメアモードは対立候補が現総理という立場からスタート! 『ザ・ライヤー』 「ウソをつき通さないと、大変なことになる!」 疑いを抱いたキャラたちが、ウソを暴こうと論理的に責めます! 誰を? ママに内緒でおやつを食べたアナタ、仲間をかばって取調室に入ったアナタ、余命を隠して恋人と別れようとするアナタ、そうアナタです! 『呪文判定士』 どこかで誰かが唱える呪文が正しいかどうかを判定しよう!特に勇者の呪文は特殊で長いから、ミスを見つければ高得点だよ!
1そうだね
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くろみん kuroneko3395
イラストなら描きましょうか?
1そうだね
未プレイ
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ひろ yf2mn276
作っちゃいました(テヘペ(ピチューン 「呪文判定士」ってやつです。 ーーー イラストでも大歓迎です!よろしくお願いします。
1そうだね
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くろみん kuroneko3395
学校とかあるんでたまに顔出すかもです
1そうだね
未プレイ
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ひろ yf2mn276
思考回路がグッチャグチャ。 もうパズルどころじゃない。
0そうだね
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トモノリ Mochete_mignonne
今までRPGの色んなところにスポットライトが当たってきましたが、 (魔王側、武器屋側、ダンジョンでの食事etc...) 「呪文を正しく判定する何者か」がまだだったかな?と思って先程思いつきました。 唱えられた呪文を手元の資料と見比べ、時間内に正誤を判定する感じもいいかも知れません。 勇者Lv.10はライトニングを唱えた! 「大自然の 精霊よ! ~」 資料:「大自然の 精霊たちよ」 はい「何もおこらない」、みたいな。
1そうだね
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シオン ITE31040
very very very rice! R(N)ice to meet you.
1そうだね
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ひろ yf2mn276
更新しました。 キー【C3X8YX4Y】 仕様変更だらけ。無茶苦茶だ…orz …互換性を捨てた(完全消滅)代わりにゲーム性は上がった。 ーーー メンバーが1人増えました。 あと、「そろそろ完成でいいだろう」というプログラムがあったら教えてください。気づけば投票を始めます。 他にも作成するべきプログラムがあれば教えてください。同じく投票を開いておきます。
1そうだね
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ひろ yf2mn276
*まおうよ…どうした… キャラクター「まおう」が壊れました。いや壊しました。 ーーー JUMONCHECK.PRGの呪文生成、実はいろいろ複雑です。 属性ランダム→その中からランダムで選ぶ→呪文破壊(入れ換え)です。 ネタバレすぎる。
2そうだね
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ひろ yf2mn276
さてどうしよう。あと追加すべきことはあるかな? なければ公k(ry
1そうだね
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シオン ITE31040
いいと、思いますよ。
1そうだね
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トモノリ Mochete_mignonne
リプレイが再現できていない場合が時々あるようですが…
1そうだね
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ひろ yf2mn276
トモノリ さん» 残念ながらRANDOMIZEが時々正常にできていないようで、修正不可能になってしまっています。 同じシード値でRANDOMIZEしてもまれに違う乱数になってしまいます。 もし乱数を保存するとなると莫大なデータ量が必要になり、保存すらできないんです…。
1そうだね
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トモノリ Mochete_mignonne
そうでしたか… それ以外は特にないのでOKかと。
1そうだね
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ひろ yf2mn276
「JUMP RUNNER」の公開についてです。 とりあえずメンバーのほとんどの方に答えて頂きたいです。 バグ発見、要素の修正すべきところなどの報告お願いします。 テストプレイは強制しませんが、できるだけやって頂けると嬉しいです。 (明日&明後日は応答できませんのでご注意ください。)
0そうだね
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ゆうさん^^ budou12817
これ、DLに時間がかかりますねw 画像が多いからかな? 〇公開について〇 ひろさんの使っている機種がnew3dsか旧3dsか分かりませんが、自分のやつ旧なんですよ。旧もnewもそうかもしれないですけど、画面のちらつきが尋常じゃないのと、ボタンを連打するくらいの勢いで押さないとジャンプしてくれず、そのままご臨終、というのが課題ですね。それを何とかしてほしいです。
1そうだね
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今更ですが参加したいです
1そうだね
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ひろ yf2mn276
復活しました~。 ーーー ロン・ウィーズリーさん» 今でも全く問題なしですよ! 希望する係、決めておいた方がいいかもしれません。 ーーー ゆうさん^^ さん» New3DSですが…ちらつき…どうしよう。GCOPYとか最適化せねば。 高速化のポイントを教えていただけると嬉しいです。 ーーー もし画像が多すぎる場合は消します(ただし空を除きます)。
0そうだね
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ゆうさん^^ budou12817
高速化のポイントはよく分からないですw 他のかたに尋ねてみてください。 NEWでもちらつき、ありましたか?
1そうだね
プレイ済み
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ひろ yf2mn276
Newだとちらつきが全くありません。ボタン操作も問題なく、60fpsを常に保っている状態です。 デバッグから見てみると、やはり地形表示(「Generate tettrain time」)にかなり時間がかかっている(6ms/f)ようです。GCOPYが2つあるので。その他のものはほとんど負荷をかけていません。 つまり…@CHPRTを改造しなければいけないのかもしれません。でも、1つGCOPYを取ってしまうと確実に地形が崩壊してしまいます。永遠に壁とか、永遠に崖とか…。 「GCOPYを減らさずに軽くする」方法はあるのでしょうか…? GLOAD/GSAVEも何だか頼りない(メモリを消費してしまうため)です。 Newだと10600回/fの計算負荷をかけることでぎりぎり60FPSを保てるくらいです。旧では何FPSですか? あと、デバッグの「CPU MAIN TIME(一番上の)」も教えてください。
0そうだね
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ひろ yf2mn276
GCOPYを抜かすことはできなくなってしまったとさ。 片方だけ抜かしても\(^o^)/(60FPSになってくれない)ので…。 それともOPTION STRICT にでもした方がいいのでしょうか…? やってみる価値はありそうです。 ーーー 少年思考中  Now Thinking
0そうだね
プレイ済み
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ひろ yf2mn276
更新しました。 「JUMP RUNNER」の仕様を、また大きく変えました。 旧3DSでもぬるぬる(?)動きます。 キー【D3N3D2QV】
2そうだね
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東方再現BGMの最新版でリバースイデオロギーと忘れがたき、よすがの緑を修正しているので新しいバージョンに変更をお願い致します
1そうだね
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ひろ yf2mn276
ロン・ウィーズリー さん» 了解しました。次回バージョンで更新版に修正します。 ーーー 「JUMP RUNNER」について。 現在は調整が終わったら公開する方針になっています。 「旧3DSでのちらつき」以外に調整するべきことは、他にありますか? なければ最終調整を行います。 旧3DSでのちらつきは、どうも改善の糸口が見つからないんです。 OPTION STRICTで負荷(計算11000x/f)をかけてやってみましたが、ほとんど変わりませんでした。 どうしましょう…? ーーー あと、テストプレイをお願いします。 プログラムの「DBG=0」を「DBG=1」に変えるとデバッグモードになりますので、もしよかったらスクリーンショットを入れて、どの機種なのか教えてください。 (3DS,3DSLL,New3DS,New3DSLLなど、細かくお願いします。スペックが微妙に変わっているらしいので)
0そうだね
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ひろ yf2mn276
僕の実機(New3DSLL)のやつです。 ーーー ところで「リバースイデオロギー」の楽器切り替えのタイミングと「GO!」が消えて地形が流れ始める時のタイミングが完全一致していた。 BGM、もう追加しなくていいよね…?
0そうだね
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トモノリ Mochete_mignonne
当方もNEW-LLですので、スペック問題については、特に言えることはありませぬ。 しいて申し上げますと、単語のスペルが… ACHIVEMENT → ACHI"E"VEMENT Thenk → Th"a"nk それと「DIARY」は、「NOTES」か「TECHNIQUES」にした方が分かりやすいかと思います。
0そうだね
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ひろ yf2mn276
更新しました。 キー【55KE52QE】 BGMを更新して、ちょっとだけ仕様が変わりました。 タイトルで既に更新点がわかる。 テストプレイ→スクショは生存確認でもあるんです。たぶん義務。 スペルの間違いは次回で。
2そうだね
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ひろ yf2mn276
更新しました(ver.0.4.1) キー【7KA3QDDS】 スクショがネタバレだけどいいや。 バグ直してちょっとだけ機能を追加して見ました。 公開はこのバージョンで問題がなければ次のバージョンで公開します。
0そうだね
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ひろ yf2mn276
数人が応答なしですね… 大丈夫でしょうか?
1そうだね
プレイ済み
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ゆうさん^^ budou12817
ちょっと待ってテスト終わった直後で処理落ちなんで() すみません。
1そうだね
プレイ済み
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ひろ yf2mn276
ネタバレですが、新しいモードです。 「EXTREME MODE」です。 ちなみにエンディングを最後まで見ると「小ネタ」として出てきます。 もちろんスクショのように鬼畜仕様になっています。 ですが、リプレイ/ハイスコアの保存はできない仕様です。 出来るようにしたいのですが、セーブデータの空きがないんです。 どうしよう…?
1そうだね
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ひろ yf2mn276
数人が消息不明です。 生存確認したのは2人なので… これでは公開できない&活動できない状態になってしまっています。 何らかの方法でお願い致します。
0そうだね
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ひろ yf2mn276
以下、生存確認の結果。 生存(コメント/共感してる) 3人(ゆうさん^^ さん、トモノリ さん、ロン・ウィーズリー さん) 無視(miiverseで活動しているが、このプロジェクトにはコメントしていない) 3人(わかmeyuji さん、かたけ~ さん、シオン さん) 消息不明(活動が確認できない) 2人 以上です。
0そうだね
プレイ済み
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ひろ yf2mn276
すいません、くろみん さんの活動は確認できてました。 無視=4、消息不明=1 です。
1そうだね
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ひろ yf2mn276
4人目の生存が確認できました。 一応更新です。一番上。 「JUMP RUNNER」、調整はもうできています。公開しますか? それとも、テストプレイをみんなでしてから公開しますか?
2そうだね
プレイ済み
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ひろ yf2mn276
びくっ。 画面が…回転した…!? ーーー 「JUMP RUNNER」、5:40までに何もなければ公開します。 今は最終調整中です。
0そうだね
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トモノリ Mochete_mignonne
かなり快適になりましたね! 演出も引き締まった感じで良いです♪ ですがリプレイは、やはり未完のようですね。 リプレイ送受信をキャンセルしたときにエラーが出て止まってしまったり、 一度リプレイした後に、TESTのリプレイファイルが勝手に増えたり、 カーソルが何もないところを指したりします。 このモードは灰色で表示するだけにしておいて、「RANDOMIZEのバグ」修正の後に解放するかたちにした方が良いのでは、と思います。
1そうだね
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ひろ yf2mn276
「JUMP RUNNER」、正式公開しました!! プレイ日記にあります。 ーーー さて、次の予定は「RPG」です。長い期間になることが予想されます。 なので、正式に係を決めたいな、と思っています。 コメントで、自分が希望する係(例:プログラム、イラスト、BGM など)を書いてください。 RPG以外に作りたいプログラムがあれば、コメントでどうぞ。
2そうだね
プレイ済み
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プログラムや絵はほとんどできないのでBGMでお願い致します
1そうだね
プレイ済み
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ゆうさん^^ budou12817
上の方と同じ理由でBGMで… 完成版、ちらつきも操作も全く問題ないです!改善ありがとうございました! 今後も、スペック的なのはこちらで確認しますね!3DSシリーズの中で一番型が(?)古い旧3DSなので…w
1そうだね
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ひろ yf2mn276
ロン・ウィーズリー さん かたけ~^^ さん» 了解しました。BGMお願いします。 ただ、2人なのでもしかすると臨時で別の係になるかもしれません。 とりあえずRPG用のBGM、作っておいてください。 大抵最初は「平原」からなので。 タイトルは…どうしましょう? 東方なら「赤より紅い夢」か「法界の火」って感じです。 戦闘だったら「ヴワル魔法図書館」って感じです。お任せします。
0そうだね
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くろみん kuroneko3395
来たーー!RPG!! イラスト担当で!
0そうだね
未プレイ
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ひろ yf2mn276
くろみん さん» 了解しました。唯一のイラスト担当なので、頑張ってください! ーーー ところで僕はいつも通りプログラム担当、ですかね? いやプログラム担当を希望しています。 ーーー あ、投稿数がない。 今日は忙しかった、それではまた明日 おやすみなさい。
1そうだね
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ひろ yf2mn276
「RPG」の原型です。 マップくらいしか出来ませんが。 さて、まずはタイトル、目的、キャラクターなどを決めないと… で、その係がいないという。 プログラムはもうちょっと後回し、なのかな? キャラクターに関してはドット絵の技術が必要になるかもしれません。 ーーー 現在平原と町(最初の)のBGMを待機しています。置き換えられるものはおいてありますが… ーーー 戦闘は後にしますか?それとも先? ーーー ごちゃごちゃ&長文ですいません。
0そうだね
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くろみん kuroneko3395
キャラクターは任せな!(小声
1そうだね
未プレイ
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くろみん kuroneko3395
モンスターの大きさは縦何マス×横何マスですか?
1そうだね
未プレイ
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ひろ yf2mn276
モンスターは…32x32くらいで。 敵としてしか登場しませんので。 キャラクターは16x16でお願いします。
1そうだね
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くろみん kuroneko3395
モンスターの歩行アニメーションはつけますか?正面だけですか?
1そうだね
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ひろ yf2mn276
歩行アニメ…要らないと思います。 ーーー 現在、BGエディタに苦戦中。 スクリーンデータ生成が…
1そうだね
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赤より紅い夢を打ち込んでみました ダウンロードしたら消去するのでダウンロードしたら共感を押してください  楽譜はDMBNさんのをお借りしました ドラムは耳コピです
1そうだね
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くろみん kuroneko3395
とりあえず10体描きました! モンスターの都合上48×32のやつもいます。ご了承ください^^; KEY:D5KXD2QV ファイル名:RPG_GRP 今までのUNLIMI_PROJECTだと色んなファイルがあってゴチャゴチャしてしまうので RPG制作では今後はこのファイル(RPG_GRP)だけでやってほしいです 分かりにくかったらすいません
1そうだね
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ひろ yf2mn276
更新しました。 「RPG用BGエディタ」です。 これでマップ作成がはかどります。たぶん。 どんどん作っていきましょう! (もしかすると、ストーリーを決めないと進めないかも知れません。) とりあえず使いそうなマップ(例えば平原とか)をやってみましょう。 一旦、全員でストーリー思考に入りましょうか。でないと進めないので…。 目的はなにか、道のりはどうか、とかです。 目的が決まればマップ作れますね。
1そうだね
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くろみん kuroneko3395
あと、ファイル名(RPG_GRP)は変えていいです
1そうだね
未プレイ
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ひろ yf2mn276
RPGを更新しました。 【WECEE33J】 BGエディタの致命的なバグ…。 さて、ストーリーどうしましょう? 大まかな目標で。(例:魔王を倒す) ちなみに、まだ係が決まっているのは4人だけです。
2そうだね
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くろみん kuroneko3395
ポケモンのジムリーダーみたいに何人かBOSSを作って欠片(ジムバッチ)を集めて...みたいな
1そうだね
未プレイ
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ひろ yf2mn276
みなさん、それでいいですか? 【投票】[はい][いいえ]で。
1そうだね
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トモノリ Mochete_mignonne
シナリオを、また3つ考えてしまいましたが、ご参考になれば… KEY: 7KSK353Y
1そうだね
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ひろ yf2mn276
動けるようになりました。 ーーー 投票はコメントでお願いします。
0そうだね
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くろみん kuroneko3395
モイ!モンスター7体追加! BOSSって書いてあるのはBOSS候補です 一匹くそデカいのがいますがww KEY:NECV234J ファイル名:RPG_GRP ※僕は画像投稿できないのでモンスターの画像は皆さんで交流してください
1そうだね
未プレイ
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ひろ yf2mn276
看板などを調べてイベントを発生させることができるようになりました。 ゲームっぽくなってきた…!!
0そうだね
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炎、水、草、風、岩、氷、電、光、闇、無、虹の属性を持つ守護神を倒していくみたいな感じはどうでしょうか?
1そうだね
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↑あと魔法属性
1そうだね
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ゆうさん^^ budou12817
曲(?)を1つ追加。 5分クオリティー() MMLをスロット1に出力するプログラムの感想も聞かせてください…。次の「Vol.5」で改善できるトコは改善するので…。 ちなみに、Vol.4は一般公開しないつもりです。
2そうだね
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バグ報告です EXとかなんとかのモードでたまに積みます
1そうだね
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ゆうさん^^ budou12817
↑こ、これはw p.s. JUMP RUNNERの宣伝しておきました。
1そうだね
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ひろ yf2mn276
シナリオが5つ出ました。 さて、どうしましょう? でもポケモンっぽいのが優勢ですね。
0そうだね
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ひろ yf2mn276
問題なくMML出力できました。 (★☆TAKA☆★ さんのとおんなじだ) ーーー 「JUMP RUNNER」のEXTREME MODEで詰むのは仕様です。 解決できない問題なので…。
0そうだね
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ゆうさん^^ budou12817
(TAKAさんのとは「微妙に←」違うw)
1そうだね
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ひろ yf2mn276
バトルはとりあえず作ります。 バトルBGM、お願い致します。 あとモンスターの名前、性格なんかのプロフィールも…お願いします。(能力を決めるため)
0そうだね
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ひろ yf2mn276
とりあえずフェードイン。 能力ないと作れなかった…。
0そうだね
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自作曲の中にバトルBGMっぽいのがあるので低クオリティでよければどうぞ 45番目の曲です
1そうだね
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ひろ yf2mn276
選択股システムを追加しました。 でもまだまだ…アイテムや装備、敵も考えなければなりませんね。 ーーー そろそろトピックを乗り換えようと思っています。(コメントが100に達しかけてるため) 皆さんいますかね?確認できたらいずれ乗り換えます。 乗り換えを確認できたらコメント/共感で知らせてください。
4そうだね
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ひろ yf2mn276
おっと、このRPGのタイトルはどうしますか? そろそろ製作のテーマを決めていきたいので… アイテムのSPRITE、性能とかも決めないと。 やること、たくさんですね。
0そうだね
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ひろ yf2mn276
一番上(RPG)を更新しました。 いろいろ増やしたせいか、容量が倍になりました。 あとSmiletoolの「アニメ」のDEFファイルを読み込んで適用する方法ってあるのでしょうか?あったらやり方教えてください。
1そうだね
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くろみん kuroneko3395
モンスターは小さいアイコン必要ですか?(16×16)ポケモンみたいに スライムのように話しかけたりする時に必要っぽそうですが...どうですか?
0そうだね
未プレイ
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ひろ yf2mn276
16x16も必要…だと思います。 スライムに話しかけられるので… モンスター名、教えてください。対象がわかりづらくなってしまうので… ステータス、どうやって決めますか?僕が決めることもできますが、イメージとかなり変わってしまいます。 ーーー トピックを乗り換えます。 見たら共感orコメント残しお願いします。前のトピックで2人応答なしになってしまったので…。 ちなみに、僕はコメントを読んだら出来るだけ共感押してます。
2そうだね
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