プレイ日記
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だにえる haru2016nen
ビットテーブルって便利だよね。 文字を描画するときに、 8bitよりも16bitの方が 処理速度とか色々と都合が良かったので 作ってみたら、遅かったので COPYで高速化! 5倍速くなった! 今思いついたけど、 4か8bitあたりのデータを DATA文であらかじめ出力しておいて COPY ,@~ で入れてからした方が速いかな。 ※16bitのDATA文は最大文字数の 4倍越えたような…
15そうだね
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だにえる haru2016nen
メモリ、お前の死は無駄にはしないからな… ※ユーザー用メモリの約半分を使用。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
ラベルからのコピーをやってみたけど 誤差程度にしか速くならなかった。 最後の65536回のループで 時間掛かってるのか。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
あー、いや ループと比べりゃCOPYの方が断然重いのか
0そうだね
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だにえる haru2016nen
高速化はこのくらいが限界かな。
0そうだね
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Party rock PartyRockx
cool
1そうだね
未プレイ