BEEPとBGMPLAY
ビー玉ゲームの音関係を見直そうと思っていて、とりあえず効果音(BEEP)連続でたくさん鳴るとBGMの音が減ることがあったので、これをなんとかしたいのですが、良い方法ないもんですかね?
最初、BEEPで鳴らしてるから制御むずかしいと思って、MMLの音色で指定してBGMPLAYで鳴らそうとしたんだけど、音色の見つからない効果音があって、さてどうしたものかとなってしまいました(楽器音は+256でBEEP音に使えるので、BEEP音も+256で楽器音に使えるのかと思ったらそうじゃなかった^^;)。
・BEEP音は全てBGMPLAYで鳴らすことはできるのか?
・できるなら、BEEP音番号と音色番号の対応、どなたかまとめられてない?
知りたいのはこんなところですが、全く違うアプローチでのBGM音減少対策でも良いです。
情報お寄せ頂ければ幸いです。
1そうだね プレイ済み