プレイ日記
ぷちぷち PetitPetit3q
新作ゲーム作ってみた。 「目標敵大型艦、進路北、ヨーソロー」な戦略型海戦シューティングアクション。 味方艦を指揮して、母艦や基地を防衛しつつ、敵を攻略せよ! WiiU OR new3DS推奨、普通の3DSでも何とか遊べます。 公開キーはプロフ&コメントにて
34そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ぷちぷち PetitPetit3q
このゲームの最大の特徴がで味方の指示 敵が攻めてきた場合は見方を指揮して防衛したり、ダメージを受けたら回復させたり、索敵させるために任意の場所に移動させたりすることができる。 母艦をプレイヤーの近くに配置して回復しやすくしたり、敵から遠ざけたりと状況に応じて的確に指揮を取るのが攻略のポイント Yボタンを押しながら十字キーやスライドパッドで操作 十字キー上下で、味方を選択して、左右で命令の種類を変更 スライドパッドで、旗の位置(味方をそこに向かわせることができる)が変更できる ※ タッチパネルの直接操作でも可能(旗の移動の場合は ボタンを押して移動可能モードにする必要がある)
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ぷちぷち PetitPetit3q
最新版[YEX343] ゲームオーバー直後のプレイでの初期化処理が足りなくて、レーダーに味方が表示されかなった部分を修正。 通常のテストプレイにはそこそこ時間をかけてるんだけど、こういう部分で抜けがあるのが情けない
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
SıмΞоп SimeonW
あなたのゲームは素晴らしいです!彼らは遊ぶのがとても楽しい!
1そうだね
未プレイ