プレイ日記
あんど AND1GOUKI
「Mt.FUJI3776m」バージョンアップです。 光学迷彩無効化装置の実践配備後に発覚した、UFO軍団のアリンコ軍団ような発進方法。 規律正しく等間隔で発進できる技術はたいした錬度だとは思いましたが、ちょっち演出的にはよろしくない。 っちゅー事で、UFO軍団に直談判しに行ったワケですが。。。。 結果、それなりに見てくれの良い発進に変わりました。 が、しかし、さらにUFO軍団のヤル気を高めた模様です。今まで砲撃手の技量が不揃いだった為か、発射された弾のスピードがマチマチでしたが、ピシッと同じ速度で撃てるように錬度が上がってマス。 直談判は失敗だったか?? ファイル名「AND_FJ3776M104」 公開キー【5RDVK3NJ】 基本ルールの変更はありませんが、通常弾が敵弾の相殺直後に画面上に通常弾が無いにも関わらず発射できない状態になっている件は修正しています。
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
で、富士山がすっかりヤツらの基地になってしまった件について、シブイ隊長はどうお考えなのでしょうか?(^^)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
あんど AND1GOUKI
まげさん どこぞの6兄弟に間違えられそうなシブイ隊長の談によりますと、 「富士山にあるヤツらの基地を攻撃したいのはヤマヤマだが、キッチキチに詰まっているであろう内部構造を破壊する事により噴火を誘発したらキチョウな自然が失われてしまう。直接攻撃は控えるように。いづれキチんと制圧する。」 ・・・との事デス。
0そうだね
プレイ済み