プレイ日記
あんど AND1GOUKI
Mt.FUJI3776m を バージョンアップしました。 Ver.1.00で発生していた、「何もない空間」からの攻撃は止まりました。 追加・変更した箇所として、 落下アイテムによるダメージ回復。 RボタンでPAUSE機能。 UFO攻撃弾の色を変更し視認性の向上。 3776ポイント間近で、視覚的・聴覚的お知らせ。 3776ポイントぴったり達成でダメージちょっと回復。 貫通弾の弾速が通常弾よりわずかに高速化。 位。。だったかな。。。 ファイル名「AND_FJ3776M101」 公開キー【BZDVH33J】
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
あんど AND1GOUKI
基本ルールは変更していません。 3776ポイントぴったりになるようにUFOを撃墜して下さい。 UFOに書いてある数字が獲得POINT数になります。 被弾毎にダメージゲージが減ります。 ダメージゲージが無くなった状態で被弾するとゲームオーバーです。 ダメージが回復する機能を付けたので気持ち3776ポイントが狙いやすくなったかな?
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
あんど AND1GOUKI
なんということでしょう。 もう少しで3776ポイントの状態でゲームオーバーになった後に、想定外のBGMを奏でている事に今更ながら気がつきました。 と、言うことで、いきなり修正版です。 ファイル名「AND_FJ3776M102」 公開キー【4KCXVK3E】 Ver.1.01版の公開キーは削除しますので、こちらのVer.1.02版でお願いします。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
目標スコアに近づく→アラート→BGMチェンジ! シビれる流れですね〜♪ ゼータク言えば、3776に達したところでファンファーレ的なひと演出して、ついでにひと休みできたらと(^^;)。(新機能のポーズで休めるけど) それにしてもコレ、クセになるプレイ感です!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
あんど AND1GOUKI
まげさん ファンファーレ的な演出ですね。 はい。3776ポイント達成時の演出がサミシイ気はしていたのですよ。 ・・・で、、、演出を考えて追加してみたのですが。。。。 原因不明の挙動変化でどうした物かと思案中です。 エラー停止はしないのですけどね、、、 テストで同じ演出を繰り返して実行すると不思議なことに挙動が変わるという。。。。今の所全く持って謎の状態です。 ナニが起きているのか、もうちょっと悩んで、ダメなら「仕様」って事で。(笑)
0そうだね
プレイ済み