プレイ日記
お久しぶりなのよね。 めぐりのプチコン最新作です。 キー「BDD4S33J」 あれこれしてるうちに 建物が増えていくゲームです。 意味がわからなかった方は 大丈夫な方です。 楽しんでいただけたら 幸いなのよねーーー!!!
35そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
れい rei-nntnd
おれもそろそろ復活したいが… ハイラルを救わないといけないんだ
4そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
めぐりもハイラルを 救うはずだったんだけど モンハンストーリーズに 流れてるのよね。 ゴーゴートマトパスタ。
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
最強状態で こんな感じになります。 参考までに。 尚、更新の予定は未定なのよね。 只今、「ソングオブザアイドル」 製品版。作成中でありますわよん。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
アヤしいのだが。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
お久しぶりですー 最近はプチコン以外でもゲームが作れるようになりたいって思って パソコンのソフトを色々触っていますー。 ハイラルの世界は神獣ぜんぶ沈めたよ!
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
てんてきのハピハピは あやしいしおかしいわね。 るかかさんは プチコン卒業なんですか!? パソコンは親がやらせてくれません。 子供のころは ぶっ壊れるくらい 好きなように遊ばせてくれたのに… あっ!めぐりは3歳ですよ!
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
プチコンもやっていますけど、頻度は減ってますー。 自分の投稿ではあえて書かなかったけど Unityってやつに手を出したいなって思っているんですよ。 いろんなハード向けにゲーム作れるらしいから! いま勉強中なんです!
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
みんなすごいやる気スイッチ なのよね。 めぐりはかたつむり戦術なのよね。 作ると遊ぶの サンドウィッチ作戦。 めぐりの新しい作るツールは 棚ボタ待ちなのよね。 機械に弱いもので……
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
クレーンさん: じつはUnityは入門書買っただけで、今はその前段階というか・・ お絵かきソフトを覚えたり、3Dモデリングソフトを勉強しています。 3Dモデリングソフトがすっごく難しい! スゴイ時間かかってるの。 プチコンはまじっくすと~り~の移植や英語版のサポートで オリジナルの内容確認でつかってるくらいかも
1そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
BlackSoft BlackSoft.mkII3g
点滴をしてもらったら、病院が消えてなくなりました(笑) まだまだ未知な事が起こりそうです。 行ってきます!
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
まだまだ未知なこと。 るかかさんとこういちさんの 会話の170%くらいが わからなかったわ。 ブラックソフトさん。 遊んでくれてありがとねー。 めぐり、3歳、3歳 言ってると おばあちゃんになっちゃうのかしら? (もうなってる??)
0そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
BlackSoftさん 確かに消えてますね。よくよく考えてみるとホラーですね。 ☆めぐりさん 170%!?多すぎでは? 要するに部活の先輩が作ったゲームが文化祭でダウンロード出来るという話ですよ。
2そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
作ったゲームを 遊んでもらうイベントかー。 いいなあ。 めぐりは、いまだにゲーム 作ってること、リア友に 馬鹿にされることあるわねー。 もっと、理解が欲しいのよね。
4そうだね
プレイ済み