プレイ日記
ちせり sptiseri
買ったけどなんか.. 分かんない!!
6そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
これはベーシックというプログラミングをすることができる物です。 正直言って・・・ 僕もわかりません! まあ勉強するなら分かりにくすぎますが本買ったほうがいいです。 あとは他の方がつくったゲームをひたすら遊ぶというだけでもいいとおもいます。 実際ほぼほぼその状況です・・・
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
STiNGER STiNGER8901
プログラミング未経験者は、最初はみんなそうです。 おヒマでしたら、私のお絵描き投稿の、初心者講座を読んでみてください。
7そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
EDIT押して「左側に数字のある画面」を見つけると良いにゃーん
2そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
ほしけん Hosiken
その黒い画面で(もしゲームパッドの左下のボタンが灰色ではなくオレンジになっていたら、それを押してから)、次のような呪文を入力して、1行ごとにENTERと書かれたボタンを押したら何か起こります BEEP 10 BGMPLAY 1 SPSET 0,0 PRINT 5+10 数字を変えてみたら、起こることが変わります。 何かが起こるのはプチコンが理解できる言葉を入力したからです。もう少しプチコンと心を通わせたいなら、トップメニューの「Webプチコン入門」ボタンを押してみてください。 ところで、インターネットは見られますか? もし見られるならば「プチコン 非公式初心者講座」と検索してみてください。どうすればいいかが分かるようになると思います(かもしれません)。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ちせり sptiseri
皆さんありがとうございます
3そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
Kain BITTOWA-RUDO
DIALOG"テスト" ↑試してみて下さい!
0そうだね
未プレイ