トピック
たいたい★ taitai3434

キャット・キャッチ制作

新しく、立てました!
9そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
はる HARUHI-0913
前のトピックのURL 1 https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fvgDCTkw 2 https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fwuzEEpA
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
nobu divine-creator
ねこあつめが3DSソフトになるとは…!Σ(゚Д゚) 4月26日に800円で発売だそうですが、CAT CATCHは無料! キャット・キャッチは無料♪ 大事なことなので2回言いました。(笑)
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
制作頑張って下さ~い ちょい気になるんでフォローします^^
0そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
はる HARUHI-0913
↑ プログラム担当の人です。 頑張りたいんですが、 忙しい&他のゲームにハマったせいであまり制作する時間が無いです。 nobuさん https://www.nintendo.co.jp/titles/50010000042514 これですね。 プチコン3号 SmileBASICだと、1000円(税込)かかりますが、 他にも色々なことができると考えると、安いですね。 でも、CAT CATCHとねこあつめは違う部分が多いので、 同じと考えるのも少しおかしいかもしれませんね。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
はる HARUHI-0913
ちなみに、前にも言いましたが、中学生になったばかりなので、 慣れなくて忙しく、あまりゲームをやる時間がありません。 なので、 プログラム担当としての役目をあまり果たせないかもしれません。 今日は色々なことが重なって、 いつもよりも余裕があるので、 コメントしました。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
はる HARUHI-0913
今、少し時間に余裕があるのでプチコンしてます。 更新したものを公開して無かったので、 新しく公開します。 公開キーに3が多いです。 公開キー   :【43Q333FD】 ファイルサイズ:47662byte プロジェクト名:"CAT_CATCH"
0そうだね
プレイ済み