プレイ日記
本名で占ったらスーパースターと言われた。 22ってすごいの?ww
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
nobu divine-creator
特別な数字であるのは間違いないですが、あまり信用し過ぎるのは問題が…(;´Д`)。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
数秘術上では、すごい運命数ということになっています。ただし、nobuさんのおっしゃるとおり、過信は禁物です。私の本名の運命数は「11」で、これもかなりの運命数なのですが、今はしがないフリーターですもん(^^;)。 あくまでも、ちょっとしたお遊び感覚で、お楽しみくださいませ。
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
nobu divine-creator
まげさんは、 オリジナルキャラクターデザイン ナイスネーミング 作詞 作曲 高度なプログラミング など、いろいろな能力を持ったスーパープチコン人ですから、 十分に凄いですよ♪
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ツララ LongIceSword
22ってカリスマ性を備えてる人の数じゃなかったでしたっけ? 他の人に影響を与える力が高いゆえにより強力なセルフコントロールが求められるみたいな。 11だと路傍の立て札を立てて行く名も無き開拓者みたいな。 1~9の、主たる世界の構成要員の人達から見てみれば希有な存在である反面、その人達には出来ない特殊な使命を課された特命課みたいな。 占いって台本の配役ページみたく、客観的に自分の役割を確認する補助的なものだと思ってるぐらいで丁度いいのかも。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
にっきい terauchisingo
ついにプチコンにもソウルナンバーを占える時代が来たのか笑
1そうだね
プレイ済み