プレイ日記
reji Satoshi.1103
まえ作った落ちゲーの色が見にくかったかなと思って、画像データーを変えたり色を明るくしたりしてみたりしたけど、なかなか納得のいくものにたどり着けない…><
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そひ ladixsofiya
意図的なCHARANGEなのか CHALLENGEなのか どうも目に留まってしまう
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reji Satoshi.1103
え!? スペル違ったんだ!ご指摘ありがとうございますー!!! (恥ずかしすぎる)
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りきすけ rikisuke
このゲームのイメージの核の部分を決めれば良いのかな、と思います。 美味しそうなスイーツを食べまくる、だとか、襲い来る外敵を倒しまくるとか。遺跡の秘宝を探しまくるとか。 そうすれば、全体的なイメージからデザインしやすくなって、違和感のないオチモノパズルのデコが出来ると思います〜〜!!
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reji Satoshi.1103
りきすけさんありがとうございますー!!! なるほど、何か上手くいきそうな気がしてきました! もっと岩ぽく、宝石っぽいグラフィックを自分で書いてみようと思います(^-^)
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ツララ LongIceSword
一定数揃って「消える」んならお化けとかでもいいんじゃないです? りきすけさんが挙げられてるのも単なる「一例」であって、それをそっくりそのまま頂いちゃうのもいいですけど それじゃあ余りにもゲイが無いんじゃないかと。 カラフルでも違和感が無いキャラクターならお皿とか、デフォルトにも他に色々あると思いますけど。 「消える」事に別の意味を連想するような物を使えば供養数とか、勝手にお話部分も色々くっ付いて連想できるんじゃないかと思いますけど。 あと、英語のスペルミスってアナグラムとか色々弄って遊べるのに、スペルミス指摘して終わりって人多いんですね。 もじって笑いを取りに行った方が滑るミスのリスク抱える分、スペルミスした人の恥ずかしさも半分肩代わりしてあげれるのに。
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reji Satoshi.1103
なるほど!、お化けかー 思い付かなかった、ツララさんありがとうございます!
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