トピック

絵を描くときのBGM

…がついてるツールってあるのかな。あまり見かけないからお絵描き用の曲だけ作ってみよう(作ってもらおう)と思ってるんですが需要あるのかな~と思いました。 ウォークマン?とかで自分で流せばいいけど、そこまでしたくない。だけど、曲がかかってないとソワソワする!っていうのが私です。お絵描きに適した静かな曲を作りたい…
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
←絵を描いたりプログラムを書いたりするときは大体RwiさんのフリーBGM(79,81,86)やエルカミツの音楽を聴いている人
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
bはかせ kojimadaiti
スーさんのgrpエディタだったら 音楽流せる機能も確かあったんですが こっちはドット絵ツールだもんなぁ
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Rwiさんの曲はどれもおしゃれな感じがしていいですね。エルカミツの曲も静かな感じでよかったです。いい曲を知れました。……ゲーム凄かったっていう衝撃のほうが強いです(( スーさんのGRPエディタは、音楽が流せて自分好みでした。でもイラストも描きたい… やっぱり一番良いのは自分でお絵描きツールを作ることなんでしょうけど、まだそこまでの技術が… しばらくは自分でBGMを集めてみようと思います。ありがとうございます。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
そういえば僕は今お絵描きツールを作っていますが、おちゃめさんのQSPを改造して作っています。おちゃめさんのお絵描きQSPはとても使いやすいのですが、スマイルツールだとその性能を引き出しにくいので、スマイルツールで使えるように改造しました。 なので、1から作るのではなく、他の方のツールを改造するのもありだと思います。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
なるほど、がんばってみようと思います!
0そうだね
プレイ済み