トピック
これ買いたいのですが・・・。
3そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
イスターリャ arduinotexter
本ソフトのカテゴリは「教育・データベース」となっております。故に、今までプログラミングに触れてこなかった方でもプログラミングを学ぶことができます。 自作のゲームはメーカー製ゲームに比べれば質は劣りますが、遊びたいのに、世間にはまだ存在しない、こんなゲームがあったら良いのに!を実現できるのは非常に面白いです。 もちろん、プログラミングが難しいと投げ出したとしても他の方のゲームをダウンロードして遊ぶこともできます。
4そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
もし三千円が惜しいなら3号を買う手もあります。(千円)
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
千円でも十分楽しめますよ
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
全然知らない人→(プチコンの存在)→ゲーム会社に勤めてる人 真ん中、というか、プログラマになるための橋みたいな感じ?
2そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
つい2ヵ月ほど前はまったくの初心者だったのに すでに遊べるものを作って公開してる! という感じで、沢山ある命令をある程度使いこなせるようになるまでに数週間かかるかもしれませんが 全くプログラム経験なしの人でも発想力次第で面白いゲームを作れたりします 興味があるなら3号でもBIGでもやってみると良いと思います 遅かれ早かれプログラムを勉強しなきゃならないようであれば やらされるよりは自主的に、ひとりぼっちで学習よりは質問可能な場所で、頭が柔らかいうちに始める方が断然有利ですよ
3そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
STiNGER STiNGER8901
ゲーム会社に勤めてるような人でも、最初はこういったアマチュアの制作環境で一から学んでいるはずです。
2そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
皆さんありがとうございます!買っていく方向で検討させていただきます。
1そうだね
未プレイ