プレイ日記
りきすけ rikisuke
地味な変更点。 ◎砂漠にあるメーレ城の背景を変更しました。砂漠の中の城らしく感じられるかどうかは微妙です。。。 ◎魔力ゲージを追加しました。杖やロッド等の飛び道具に制限かかりました。これにより難易度が少々上がりました。 ◎矢と爆弾の残数を追加しました。これに付随して、ドロップアイテムに矢と爆弾も追加しました。エネミーを倒すことの必要性を高めました。 ◎弓矢が壁等に突き刺さる効果も追加しました。倒れたエネミーを描画するのと同じように作ってます。
25そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
愛ね… 愛なのね! こんなにも深く自分のゲームを 愛せるなんて素敵ね♪
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
みむ*mim hidemimtp
初DLしてみました!オープニングが、ザナd(ry 中身もすごいボリュームっぽいですね。最初の剣が見つけられずすごい苦労しました。 さっきハート半分の状態で敵にあたってゲームオーバーになったんですが、ハートが0表示にならないままゲームオーバー表示が出て、ちょっと不自然だなーと思いました。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
りきすけ rikisuke
めぐりん先生! プチコンは手軽だから続けられるのかと思います! もちろん、メイドの伝説への愛情はガッチリです(^o^) みむさん。 オープニングだけじゃなくゲームもザナ◯ゥのようには出来ませんでした。 このオープニングの画像はロード・Jさんが描いて下さったものをもらって使用しました。本当感謝です。 ボリュームはあるかどうかわかりませんが、色んなことが楽しめるように作りたいと思って作ってます。DLしてもらったバージョンから半年近く経ってるので、今作ってるやつはいろんな面で遊ぶ感覚が違っています。いつ公開できるか未定の状態ですが、なんとか完成させようとコツコツマイペースに作り続けてますので、その時も是非遊んでみてください。 ハートが残ってるのは完全に手抜きですね(汗)詰めの甘さに定評な自分の悪いトコ出てました。そういう所がないように完成度を高める努力がまだまだ足りないなぁ
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ロード・J VORTZGAJET
完成まであともう少しなのですね? 早く遊んでみたいです! ところで、完成版でもOP絵は使う予定でしょうか?もしよければ、OP絵を描き直したのでコチラを使ってみてはどうでしょうか?(前の絵は今見てみると余りにも雑すぎるので…)勝手ですが、公開キーを置いておくので良ければダウンロードしてみてください。 【DE24583E】 オマケ(というかシュミ)もよかったら見てみてください。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
りきすけ rikisuke
ロード・Jさん!! 凄まじいクオリティです!!! 是非是非、使わせてもらいます!ありがとうございます〜〜(^o^) ボス敵1体と数ステージ、全体のバランス調整と、イベントとストーリーの整合など、まだちょっとだけかかるかもしれませんが、約90パーセントまでは到達したのではないかなと思います。 本当は、ゼルダの伝説、ブレスオブザワイルドが発売される前迄には完成させたかったのですが、間に合いそうにないですね〜〜(^^;;
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
りきすけ rikisuke
まぁ、なんというか・・・ 感動で目から魔王が、、、 オープニング、凄すぎて本当に感動の嵐でした〜〜〜(^o^) 畏れ多いのですが、このオープニングを使わせてもらえないでしょうか。 もう、ベタ惚れです!! もう半端ない感動が自分の制作パワーになりました!!
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ロード・J VORTZGAJET
どうぞ遠慮なくお使いください。 使ってもらえるのであれば、畏れ多いのはむしろコッチのほうですよ! (ゼルダ、自分も遊びたいケド本体予約できませんでした…遊び始めたら、やめ時見失いそうなのでとりあえずいいですが。)
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
りきすけ rikisuke
ありがとうございます!! 是非オープニングに使わせていただきます(^O^) よっしゃ〜〜、ラストスパート頑張るパワー満タン!!
1そうだね
プレイ済み