プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレユウキ rewqasdfvcxz2017/01/27 22:53:40NPCの情報をDATAで管理するようにした!(今更) マップの管理方法を最初のマップとランダムマップに分けるように修正始めた!13そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 00:53:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/1/27 23:05そういえばユウキさんはどうやってブロックを描いてるんですか?グラフィックですか?SP、BGですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ユウキ rewqasdfvcxz2017/1/27 23:33表示内容は基本的にグラフィック命令だけです(スキルだけSP) 奥から手前に、下から上に順番に描画しています SP,BGは使わない方針で今の所作ってます~ その方が考え方自体はSmileBASICじゃなくても使えるかな~なんて妄想です1そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/1/28 0:07グラフィックだけでそれって凄いですね!私のなんて単調な…orz0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ユウキ rewqasdfvcxz2017/1/28 22:34普通にSP,BG使った方がいいけどね… オワたずさんの私よりも視点が遠いので画面内の動きが多くなりそうで楽しそう!0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:58に取得