プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記さいきんオレつかれた YUUkIi12017/01/19 20:57:11何度確認しても宣言オーバーになってしまうのですが、どこ間違ってますか?2そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 00:58:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿しょぼーん sin52382017/1/19 21:10どこの行がエラーになりましたか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:58:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2017/1/19 22:10これ多分12行目って一回しか処理行わないよね1そうだね プレイ済み2017/11/03 00:58:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿さいきんオレつかれた YUUkIi12017/1/19 22:12ナ、ナント! 気がつきませんでした!0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:58:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿さいきんオレつかれた YUUkIi12017/1/19 23:48あ、あと、SPANMEで表示中のアニメーションは非表示にできますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:58:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2017/1/19 23:59SPHIDEで非表示にすればいいんじゃないですかね 非表示中でもスプライトの座標は変えられるはずだし、アニメーションしたままでもいけると思う(定義番号に対するアニメーションは止まるかもしれないけど)0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:58:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2017/1/20 0:04あ、もしかしてSPANIMの処理だけでスプライトを非表示に出来るかどうかを聞いてたのかな 1,カラーに対するアニメーションで、透明度を0にする。 2,定義番号に対するアニメーションで、アトリビュートの最下位のビットが負になっている定義番号に変える。 パッと思い付いたのはこの2つ 多分やりやすいのは1の方0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:58:57に取得