プレイ日記
ロード・J VORTZGAJET
ishさんが公開された イラスト集作成支援ツール を使って、試しにイラスト(落書き)集をこさえてみました。 暇潰しくらいにはなる(かな?)と思うので、気が向いたらダウンロードしてみてね。 大したもんは無いので悪しからず… 公開キー 【 P3E3EPRP 】
18そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ish owlis1
本当に今更ながらダウンロードさせて頂きました。 イラストのジャンルも多く、色々と楽しませていただきました。 特にドット絵は、脳みその奥にある「ブランデッシュみたいなゲーム作れないかなぁ欲」が刺激されました。 また、私の意図を汲み取った上で、それ以上の改造をして頂いて本当に有難いというか、作者冥利につきます。 さて、ロード・Jさんには無用かもしれませんが、イラスト集作成支援ツールの修正に着手しています。 現状の機能を少し使いやすくする、解凍時のネタバレ防止機能を追加、別で私が作っていた「とにかく沢山のMMLが聞けるプレイヤ」で管理されている曲を利用できるように改修しています。 以上 御礼と露骨な宣伝でした。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ish owlis1
ツール改修しました。よかったら差し替えてください。 https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fyTJaFug 以上 駄目押しの露骨な宣伝でした。
1そうだね
プレイ済み