プレイ日記
ニンテンドースイッチ、見ました。すんごい特番でしたね。観賞後の感想をズラーッと書き綴ります。 *スプラトゥーン2 待ってました!夏発売!望み通り!積み立てマジ捗るサンキューニンテンドー。 PV見た感じだと、Wii Uver.よりガチなドンパチが楽しめそうって感じました。 オリジナルの完成度を越えられるか期待大。 あと、オンライン有料化は歓迎です。鯖が安定するなら喜んで。 コメントに続きます
26そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
*ARMS 素直に言うと、インパクトではスプラ2よりデカかったです。格闘ゲームはここまで来たか~!って。 己の体力でがんばるゲーム好きなんです。終わったあとヒィヒィなるのが好きで、最近だとゲーム&ワリオで実際に踊るゲームにはまりました。 で、自身のフィジカルで対戦格闘ゲームが出来るダトォ!殴らせろー、ジャンプやダッシュで殴らせろー。新しい体験、とにかく楽しみです。
6そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
*SUDA51 プロレスネタで堂々と滑り切ったゲームクリエイターさん。ファンなんです僕。 この方の会社は最近だとLET IT DIEというゲームをPS4でリリースされたんですが、そこまで手が回らずぐぬぬってました。 ゲームキューブでkiller7、DSで花と太陽と雨とリメイク、wiiでノーモアヒーローズ。 …そしてスイッチで新作!テンション上がります! とにかく人を食ったようなゲームを作らせるとピカイチのクリエイターさんと会社さんなので、是非とも過激かつピーキーな作品を出して貰いたい! でも発売延期は三回までで頼むぜ!
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
とりあえず皮算用は終え、六月に本体購入を目処に積み立てて貯め続けたいと思います。 自分の貯金サボろーぜな声とも上手く付き合いながら30,000円を目標にチャリンチャリンするぞぉ、オー! ここまで読んでくださりありがとうでづ。
6そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
Extra RYO0516EX
スプラ2オンライン有料ですか! 買う予定ですが、 またオンラインゲームの出費が増えますなあ・・・
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
具体的にはスイッチ全体でのオンライン対戦サービスが有料になるようです。それ以外にも有料故のサービスも色々用意されてるようで。 僕も具体的な情報、特に支払い方法のアナウンスは早めに来て欲しいです。 でも確かにドラクエXとか諸々掛け持ちしてたら嵩みますよねー。そこらへんはちょっとお安くなると嬉しいですね。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
{DA}あおい gonnoaniki
有料ヤダー↑親にボコ´∀'⊂°_°
0そうだね
未プレイ