トピック

プチコンっておもろいの?(/・ω・\ )

タイトルの通りです。 あと、このげーむの面白さなども教えていただければ教えて下さい。m(_ _)m
4そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
HaRu fuma41000baru
個人差があるけど、自分はおもしろいと思いますよ。 このゲームのおもしろい所は面白くしようと思えばいくらでも面白く出来る所ですね。 例えば自分は音楽ツールだと思って使っているのでおもしろいです。 もしゲームを作りたいのであれば根気と勉強が必要ですが、買って損した!という事はありません。 買うのであれば。3dsを持っているなら3ds版を買う方がいいんじゃないでしょうか?
2そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
STiNGER STiNGER8901
モノ作り系ではあるけど、マインクラフトをレゴブロックに例えるなら、プチコンは電子工作といったところ。 同じような質問が結構過去ログにあるので、そっちも読んでもらえるとありがたいです。 情報知識の交換や作品の共有など、コミュニティを最大限に活用しましょう。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
はる HARUHI-0913
プログラミングをするゲームなので、面白いです。 また、プログラムを組んで、「面白い」を作ることも可能です。 本当に面白いので是非買って下さい。(SmileBoomの回し者ではありません)
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
Mobyao.|-| mobyaonx
投稿者に聞きます、ゲームってどうやって 作られるか考えた事がありますか?。 プチコン3号やプチコンBIGはプログラム を学べるツール、紹介されている説明や プログラム講座を見れば自ずとゲームの 作れる基本とか分かるかも知れません。
0そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
HaRuさん>>そうなんですか。自分は3DSは持ってますけど、大画面の方が良いと思うのでWii Uにします。ありがとうございます
0そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
STiNGERさん>>はい!わかりました。ちゃんと過去に投稿されたのも読みます。ありがとうございます
0そうだね
未プレイ
返信[7]
親投稿
はるさん>はい。絶対?に買います。 買ったらシューティングゲームつくろうかな^^
0そうだね
未プレイ
返信[8]
親投稿
Msyao.|_|さん>考えたことありません。 そして買って開いた際のアドバイスなど。ありがとうございます!
0そうだね
未プレイ
返信[9]
親投稿
みなさんありがとうございました
0そうだね
未プレイ