プレイ日記
すう SU-KUN
高解像度対応版「Pics Limited For U」の開発状況のお知らせです。 すでに3DS版でご好評を頂いているお絵かきソフトPics LimitedのWiiU版を開発中です。 スクリーンショットは、開発中のソフトの画面で、新しい画材「ファイン鉛筆」「ファインソリッドペン」などを使って試し描きしたものです。現在は3DS風の画面になっていますが、実際はTV画面に全体絵、GamePad画面にキャンバスやツール類が表示されます。 3DS版と比べ、解像度が4倍、一部の画材の追加等はありますが、大きな機能変更は行わない予定です。また、TVを使わずGamePadのみの操作に対応いたします。 今のところ、開発は順調に進んでいて、今月21日前後のリリースを予定しています。お知らせは以上です。よろしくお願いいたします^^
34そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
narisoku star.mp4
期待してます^^
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
あの、なぜ3DSが表示されてるんですか?
0そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
SAKURAmoti ouga409
XSCREEN1,2,3,4のプログラムを実行中、マイナスボタンを押すとなりますよ。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
すう SU-KUN
>narisokuさん ありがとうございます!ご期待にそえるよう(特に、遅れないよう(笑))頑張りますね^^ >くもきさん、SAKURAmotiさん そうですね。SAKURAmotiさんのおっしゃる通り、3DSで作られた(WiiUと両方で動かす事のできる)ソフトを動かしている時に、GamePadのマイナスボタン(セレクトボタン)を押すと、TVとGamePadの2画面をひとつの画面に同時に表示して、このような表示になります。本来は、GamePadのみ、またはTVのみでプチコンBIGを遊ぶための機能ですね。 そして、このソフトは後々、WiiU専用の高解像度モードになるので、この3DSのような表示はなくなる予定です。(これはこれで面白い画面ですけどね(笑))
0そうだね
プレイ済み