プレイ日記
すう SU-KUN
BIG配信開始、おめでとうございます!!スタッフ並びに関係者の皆様、お疲れさまでした。 えっと、なんだっけ?これから、(BIGの)デバグすればいいんでしたっけ?(・・;)(笑) 雪のレインディアの動作確認しました。大画面レインディアやばいです!目が回ります@_@;(笑) みなさまもよろしければどうぞー。 『雪のレインディア英語版(Yuki no Reindeer)』 フォルダ名【SNOW_REIN_R5EN】 公開キー【YKAKXX3Y】 この後もいくつか検証報告をする予定です。お絵かきソフト『Pics Limited For U』については改めて状況を投稿する予定ですので、よろしくお願いします。
21そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
moh6an moh6an
BIG始動おめでとうございます!! こりんごさんもすでに入手しているみたいですし、みんな平日どうしてという思いが拭いきれません(;´Д`)
1そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
すう SU-KUN
あれれ?今日って平日でしたっけー!?(@_@;)あ、mohさん、いつもお勤めご苦労様です!(^^)パッドのみでも十分にエディットできる感じでいいです。お先に楽しんでますよー♪
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
すう SU-KUN
おっと、仮眠を取ったらこんな時間に(笑)人間、睡眠って必要なものですね(知ってた) スクショは試しに、レインディアをそのまま高解像モード(XSCREEN 5 854x480)で動かしてみた物です。道の外まで木が飛んできて無駄な臨場感(笑) あ、このあと、そのほかの検証結果報告や、BIGで気が付いた事などを投稿したいと思ってます。BIG楽しい♪
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
すう SU-KUN
高解像版、暫定テスト(自分用)
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
すう SU-KUN
(自分用メモ)854x480のモードでスクショを投稿すると、上画面の場合で、800x450の解像度で保存されるみたい。
0そうだね
プレイ済み