トピック

プチコンゲーム集

ゲーム集を作ろうと思うので、プチコンのゲームの公開キーを募集しています。ミニゲームではなくきちんとしたゲームを求めています。ゲーム集にゲームと名前がのりますので協力お願いします!
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ZEX256 ZEX256
投稿元ユーザーにより削除されました。
返信[2]
親投稿
BlackSoft BlackSoft.mkII3g
ミニゲームも含め、皆さん素晴らしい作品を作られています。縛りを設けるなんてのは勿体無過ぎます。 ご自身でも作ってみれば分かると思いますが、作品を一つ完成させるというのは大変なことですよ。
5そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ZEX256 ZEX256
投稿元ユーザーにより削除されました。
返信[4]
親投稿
ΖΕΧ ZEX256
皆が作ったゲームやツールは下記サイトにあります。 プチコン大喜利 http://smileboom.com/special/ptcm3/ogiri/ プチコン研究所・公開キー保存室 https://miiverse.nintendo.net/users/smileDr/posts プチコン3号まとめWiki - 投稿プログラムコーナー http://wiki.hosiken.jp/petc3gou/?Toukou プチコン3号作品データベース https://docs.google.com/spreadsheets/d/1ihBdTe0w3GRSE-NgzqTo7i0XtMvLKqWTZ6xuVmsHiJ4/ 必ず作って公開してくださいね。 こういうこと言い出す奴は口ばっかりで完成できない人が多いので
4そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
ちなみに、公式のプログラム集である「プチコンマガジン創刊号」の場合、各プログラムの作者に、謝礼が支払われています。私の作品も掲載していただき、謝礼をいただきました。金額は伏せますが、決して少ない額ではありません。 まぁ、「プチコンマガジン創刊号」は売り物ですから、同列に考えてはいけないかもしれませんが、でも、人様のモノを扱うというのは、それくらい大変なことなんだと、そう思ってほしいですね。
8そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
あんど AND1GOUKI
プログラムを集めて「プログラムランチャーを作りたい」って事ですか? 「公開キーを一覧表にした物」を作りたいって事ですか? 「ゲーム集」と仰っている物の完成した形が想像出来ませんが、やってみたいと思った事は、やってみるのが一番ですよ。 沢山のプログラムを一度に登録すると大変そうなので、最初は3~5個位で始めてみたら如何でしょう? 登録するプログラムの数を追加する事を想定して作っておけば、追加、追加としていくうちに立派な「ゲーム集」になるのではないでしょうか?
2そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
はる HARUHI-0913
りゅうまごさんがすでに似た様な物を作っています。 公開キー【EEV4DK4V】
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
皆さん、自力で完成させてみます。
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
あんどさんの言う通りです。少しずつ制作してみます。
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
Mobyao.|-| mobyaonx
下手すりゃトラブルの元にもなりかねません 制作には慎重性も必要かと。
0そうだね
プレイ済み