プレイ日記
ネタバレ
【MiniRPG】 >>>あ、ボス忘れてたわ<<< 追加:毎日太郎(1日1回アイテムがもらえる)
15そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
(主人公を妨害する理由がないとボスの意味がないな)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
nobu divine-creator
通りすがりの人「これ何の行列?」 並ぶ人「一日一回アイテムがもらえるんだよ♪」 通りすがりの人「ふ~ん、そーなのかー?」 並ぶ人「毎日並んで、毎日もらっているのさ!」 通りすがりの人「そーなんだ…。」 並ぶ人「ドンドン並んで、ドンドンもらうのさ!」 通りすがりの人「必死だな…(汗)。」 並ぶ人「毎日一回並んで、ドンドンもらって、ドンドンドンドン…!!」 通りすがりの人「あっ!前に横入りする人が…!」 並ぶ人「ふざけんな!ゴルァ!」 通りすがりの人「キャラ変わってるな…(呆れ顔)。」 ※某CMのネタをアレンジしたフィクションです(笑)。
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
nobu divine-creator
ボス「ボスです…。作者に存在を忘れられていたとです…。」 ボス「ボスです…。主人公を妨害する理由も無いのに、ボスにさせられたとです…。」 ボス「ボスです…。勝手にボスをやらされたのに、意味が無いと言われたとです…。」 ボス「ボスです…バス…じゃなくて、ボスです…。ビス…でもなくて、ボスです…。ブス…のわけもなく、ボスです…。ベス…は女性名で…ボスです…。ボスです…ボスです…ボスです…。」
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
しおん Lv.17に。最大HPが100になった
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
次のレベルまで254経験値。Lv.1のときは100経験値なのでずいぶん増えたなぁ
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ツララ LongIceSword
缶コーヒーです? ※某CMの(ry
1そうだね
プレイ済み