プレイ日記
まじっくすと~り~の開発進捗を報告します。
29そうだね
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先ずはお知らせです。 まじっくすと~り~ですが、 とうとう最終フロアの実装に突入しました! よって、最終フロアとエンディングなどの実装が終われば テストプレイ、調整などを行い… そして、リリースへの準備に入れます!
5そうだね
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そんなわけで、合間作業で描いた 敵キャラドット絵を。 ウェアタイガーです。 防御してます。 盾を木製バックラー風にしました。
1そうだね
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攻撃モーションの一部。 カタールとバックラーという、 やや変わった装備構成です。
1そうだね
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サムライデビルのダウン時。
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サムライデビル、攻撃モーションその1
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サムライデビル、攻撃モーションその2です。
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今は最終フロアの実装に突入し 雑魚キャラを、 全部一気に実装させちゃおうとおもっています。
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中央のはドラコニュートです。
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今週はこんな感じです。 ゴールが見え始めてきており、 私のテンションもMAXになってきています! このまま完成まで一気に突っ走っていきます! では、また一週間後に進捗を書きますね。
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nobu divine-creator
るかかさんは、たくさんの戦闘アニメを使いこなせていて、凄いですね! プチコンドッグスで細かい動きのアニメを複数使おうとしたら、その入力に苦労してしまいました…(>_<)! 表情と脚や尻尾を同時に動かしながら歩くというアニメを複数連続で入力したら、変な表示になったりして直すのに時間がかかりました…。 だんだんと上手く動くようにはなってきたものの、まだ難関の散歩モードなどが残っているので、終わりは遠い…?
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ちなみに僕はテスト前なのでゲーム制作はお休みモードです。作ろうとしたゲームも完成したので。 しばらくプログラミングは授業でやっているC言語がmain{}になるでしょう。
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9×10^16 sirokurokanmi
初めまして、るかかさん。 まじっくすと~り~のver0.7.0をプレイしました。 とても楽しかったです。 有難う御座いました。
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nobuさん: 色々しらべて、参考になりそうな動きを探してみたり 実際にその動きをしてみたりして決めています。 キャラクターがデフォルメなので、 色々誤魔化したり省略したりしてる部分もあります。 こういちさん: 学校でC言語をやっているのですかー! 少しだけC言語は触ったことありますが、 もう殆ど覚えていませんし、 完全に一から覚え直ししないと無理そうです(笑)
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9×10^16さん はじめまして。 体験版プレイして頂きありがとう御座います。 完成版では最後まで遊べるのはモチロンですが、 色々遊びやすく改善されています。 もう少しで皆さんに披露できますので お待ち下さい!
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