プレイ日記
ish owlis1
公開キー【43V47EHE】 スイカを投げるゲーム、製造3週目です。操作方法は変わっていませんが詳しくは次のコメントで。 感想など頂けると励みになります。是非お願いします。
26そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ish owlis1
今回の調整 主に後半面の難易度調整と各種任意設定項目です。 貼り付けたタイトル画面もゲームをクリアした後の特典機能で。 スピード等は調整できていません。旧3dsですと少々難がありますがどうにか遊べると思います。 操作方法 十字キー の左右で 主人公移動 スライドパッドでフルーツの投げる方向と、場合によっては強さ決定 Aボタンでフルーツを投げます トレジャーのシューティング「斑鳩」のチェーンコンボ風の得点計算になっています。同じ色か同じ形の敵を3体倒して初めて得点になります。 同じ色で同じ形の敵の場合、さらにボーナスがつきます。 得点による自機のエクステンドと、ステージクリア時にエクステンドします。 そうだね
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ish owlis1
ネタゲームのつもりでしたが、結構色々作りました。 自動でコース作ってくれるような機能を作ってみたい気もしますが、とりあえず不具合対策以外は一旦終了の予定です。 今回は、ゲームを進めると設定をアレコレ変更できますので、簡単すぎる方は設定を弄って遊んでみてください。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
更新ありがとうございます。 グローブを出すヘビさんにチェリーを取られてしまった。(T_T) アバタァの最大最小値を超えるとエラー停止します。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ish owlis1
チェックが甘くて申し訳ないです。 公開キー【22E3528E】 コータ[quota]さんに指摘していただいた凡ミス修正版です。 機能足そうかと思いましたが、とりあえず不具合修正優先で公開します。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
遊ばせていただきました。 急に走ってくるミイラや蝙蝠がとても怖くて面白かったです!
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ish owlis1
るかかさん> プレイありがとうございます。 楽しんでいただいたようで、製作者冥利に尽きます。 ミイラは途中まで「急停止などのフェイント」を織り交ぜる予定でした。 ただ、もっと判りやすいアクションにしないとゲームする方は気がつかないもので、現在の仕様に。 と、いいますかね。 ネタゲームとして作り始めたものに、るかかさんにコメントいただくと、人の縁とは不思議なものなだなぁと、つくづくと。
0そうだね
プレイ済み