プレイ日記
ΖΕΧ ZEX256
Binary file viewer ZEX_BIN ver 1.1 ZEX_BIN11.BAS【8X3EN3H4】 [SMILE]ボタン起動に対応。 具体的には、[SMILE]ボタン起動の場合、他のフォルダのファイルを選択時、プロジェクト移動操作なく、ファイルを開くことができる。(以前は[SMILE]ボタン起動の場合、停止していた。)
11そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
[SMILE]ボタン起動時はPROJECT()関数の値は常に"###"みたいだな。 (プロジェクト[DEFAULT]に設定してる時だけかと勘違いしてた。) それと[SMILE]ボタン起動の場合は、USEとか使わなくても、他のフォルダのファイルをLOADできた。
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
以前、説明し忘れていたが、キーボードのファンクションキー[LOAD]を押すとファイル選択できる。
0そうだね
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スマイルボタン登録ツール起動時のPROJECT()関数の戻りは、ツールプログラムのあるプロジェクト名になります。ツールがデフォルトプロジェクト「/」にあるため「###」になっているのではないでしょうか。 削除と名前変更以外の命令は、プロジェクトを変更する必要はないようです。
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
えっそうなの? だとすると、改良しないと駄目かも。 おちゃめさんが作ってた実行SLOT判定関数使うしかないか
0そうだね
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ファイル名に(SYSとDLC以外の)プロジェクト名を指定出来るのは、SLOT4で実行中の時だけなので必要だと思います。 あと、データは、次元が違うと読み込めないとか、次元と次元毎の要素数が取得出来ないとか、GRPは2次元のDATと区別できないとか、ユーザに指定してもらわないといけない情報が多いので大変ですね、
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
これだったかな https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAACHVRTs1c4kFA
0そうだね
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