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ぷうた FUTA.2004

POPについて

この様にしてB押すとエラーになってしまいます。 どうすれば良いんでしょうか?
1そうだね
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関数は直置きできないのよね… jsならできそうな書き方だけど… 仕方ないから捨て変数を。
0そうだね
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ぷうた FUTA.2004
……ゥェ?…ドウスレバイイノ?
0そうだね
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一瞬POPは配列じゃないとと思ったけど、あまさとさんのコメントを見て、そういえば文字列は暗黙の了解?として配列扱いできるんだったっけと気づきましたー…。 で問題としてはプチコンでは関数は必ず戻り値を受け取るなり処理しないといけないルールだったはずなので、POPの場合でもT=POP(KE$)みたいに戻り値を受け取らないといけないみたいな感じじゃないのかな?
1そうだね
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ぷうた FUTA.2004
つまり、あまさとさんが言っていることは、 戻り値を入れる変数つくれ ということですか
3そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
主>>そうdz (あと文字列popで数値変数に代入しようとしてもキャストしてくれないから文字列変数に代入)
1そうだね
未プレイ
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otta777 otta777a
KE$の文字列の中身が空の時にPOP関数を実行するとエラーに なってしまうんでその対策も必要ですね。
1そうだね
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ぷうた FUTA.2004
出来ました! ありがとうございました!
3そうだね
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