プレイ日記
阿寒湖2の今日の 進捗なのよねー! キー『RSPJE7D』よ。 草薙のつるぎと突撃の笛と 募金活動を実装しました。 もしかしたら 見かけもせずに クリアなんてことも… それぐらい、開発は 終盤なのかしら?? こっから盤面ひっくり返すような 大改造は… やめとこう。無難に生きる 今日のめぐりなのよね。 テンアゲ ノシõノシ テンアゲ ノシöノシ
19そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
いい加減。内容の方を 少し説明するのよね。 内政ターンと軍事ターンを 交互に繰り返して進めて いくのよね。 内政ターンで国を潤して 部下を増やして。 軍事ターンで兵隊を雇って 攻め込むのよね。 大雑把だけどね。 いろんなこと出来る 虹色のゲームを目指してるの。 これから始まるあなたの物語 ずっとずっと道は続くのよね。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
今、次のゲーム 作ってるからね。 公開がいつになるかは ちょっとわからないのよねー。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
BlackSoft BlackSoft.mkII3g
クリア(自己満足)しました! 仲間を増やすも良し。 少数精鋭で挑むも良し。 自由度の高いゲームですね。 ゲーム内容について 戦いは殆ど行わず、内政や訓練等でじわじわ力をためて、完全に煮詰まってからLV3に挑みました。メンバーとしては、がっつり成長させれば初期の3人でも余裕ですね♪ 「のみもの」さんは初期パラメータが高めで、どんどん強くなっていきます。 悔しかったこと ソフトさんが、仲間になってすぐに去ってしまったこと。何がいけなかったかな…? 過去作品のリクエストに沢山応えてくれてありがとうございます! じっくり攻略して、またコメントします。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
リクエスト作品、 クリアしてくれて ありがとね。 町と人を育成するゲームなのよね。 仲間に入ってすぐは 忠誠度が低いのよね。 ごほうびあげると全員の 忠誠度が上がるのよね。 ほっとくと少しずつ下がっていくよ。 飲み物さんとマグロさんは 隠しキャラなので 少し特別なのよね。 ちなみにマグロはわたしなのよね。
1そうだね
プレイ済み