プレイ日記
たり~ン yui1016yui
これ買ったけど使い方わからない…消すしかないな…(金がぁぁ)使い方わかる人おしえて~
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
使い方わかれば神ダウンロードソフトなんだよね。これ。
5そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
べ…別に消す必要は……………
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
STiNGER STiNGER8901
過去のトピックに、初心者さんが質問しているトピックがいくつもあるので、読んでみて。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
nobu divine-creator
これまでにプログラミングを全くしたことが無かった人が、始めてすぐに何も分からない…と感じるのは当然ですよ! 私だって、最初の数ヵ月は分かることのほうが少なく、基本的なことが何となく分かってきたのは1年後くらいでした…。 あきらめなければ、だんだんと使い方が分かってきます! あきらめるのが早過ぎですよ…。
3そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
Seiran omomaru-0907
消さなくてもいいと思います。 つまらないことでもいいんです。 このソフトは自由[要出典]だから。 ちょっと他の人のソフトでもやってみたらどうですか?
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
プチコン3号「消さないで~」 ??????????????
2そうだね
未プレイ
返信[7]
親投稿
ツララ LongIceSword
ぶっちゃけ、使い方を考えるのがこのソフトの使い方ですよ。 ナゾナゾみたいで「なんじゃそりゃ?」かもしれないですけど。 せっかくこのコミュニティに来たんでしたら、他の人がどういう使い方をして楽しんでいるのか一通り見て回ってから判断しても遅くは無いんじゃないです?
5そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
もし、長文テキスト云々の項目に制限がかけられてると公開キーでダウンロード出来ないです 制限を解除してもらえないか親に掛け合ってみましょう そうでないなら、画面の不親切さにはちょっと目をつぶって公開キーを入力して色んな人のゲームを落としてみましょう プチコン3号まとめwikiや公式サイトに多くの作品の公開キーが載っていますよ
1そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
プチコン3号では、次のようことができます。 ・自分でゲームやツール等、なんでも作れる。遊べる。 ・他の人が作ったゲームでサーバー上に公開されているものを、「公開キー」を使ってダウンロードして遊べる。 まず最初に、他の方が作った作品を遊んで見るといいかもしれません。中には、普通に発売されてもおかしくないような作品がいっぱいあります。 それで自分も作ってみたい!ってなったら、またミーバースにきて色々質問してください。ここのコミュニティの人達はやさしいので、色々教えてくれますよ。
1そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
モナカ HAHAYAYATOTO0408
(便乗)それって楽しいの?
2そうだね
未プレイ
返信[11]
親投稿
沼&快楽 と言ってみる
0そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
できないならソフトをダウンロードすればOK
0そうだね
プレイ済み