プレイ日記
キー【SEV3534V】 めぐりの不思議の迷宮の NEXT STAGE なのよね。 試験的にモンスターに アイテムをドロップさせたよ。 これで、カレーが 作れるね。 洋服の汚れや手持ちぶさたは 対処するとメッセージが 出るよーになったのよねー。 では、猫肌に温めておくわね。
16そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
スー thanks_0u0
無事カレーが出来ました!意外にHPが2でギリギリだったのでクリアできて良かったです( `・ω・´ ) 洋服の汚れと手持ち無沙汰もなりました!色んなメッセージが出るの楽しいですー、この不思議なダンジョンは新しい(* ' u ' *)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
スーさん。 どーもありがとうなのよねー! カレーライス完成おめでと! 新しいですか? 嬉しいのよね。 アイデアは皆さん持ちよりの すき焼きダンジョンなのよねー。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
BlackSoft BlackSoft.mkII3g
採用していただいた「襲い来るお肉」に、まだ遭遇できていません(悲) 最初に「せつめい」を選ぶと、説明後に自動的にゲームが始まったけど、それがノーマルモードだったから、ですかね。 では、ハードで再チャレンジ!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
なんかノーマルだと お肉の出現12Fからなのよね。 ハードなら 0Fから出てくるから楽々なの。 (STARTは0フロアなの)
1そうだね
プレイ済み