プレイ日記
beans taku-binzu
beansと申します。 ネタ被りの防止&調査のための投稿です。 一応、私が現在考えているRPGのMOTHERで言う「PSI」みたいな奴の名前は「TRICK」となる予定です。 TRICKは使用すると、添付画像の様に「~をじっこうした!」というテキストが出ます。 また、TRICKの強さの順番ははB(バイト)<MB(メガバイト)<GB(ギガバイト)<TB(テラバイト)となる予定です。 詳しいTRICKの種類はまだ検討中ですが、添付画像の「スパーク」は実装する予定です。 このネタが誰かのネタと被っていたらお知らせください。ネタ考え直します。 未だにソートシステムの開発に大苦戦中ですが、あまさと しおんさんに教えて頂いたpushと配列を一から勉強し完成させようと思っています。 よろしくお願いします。
10そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
beans taku-binzu
※添付画像はイメージです。背景とか色々バージョンアップさせていくつもりです。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
HRT-86_にでら mijuharuto
KB(キロバイト)「」
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
beans taku-binzu
HRT-86_にでらさん>> 安心してください、KB(キロバイト)先輩。 実はKBはサポート系のTRICKで使われます。言いそびれました、すいません。TRICKの強さ順をまとめると、 攻撃系:B<MB<GB<TB サポート系:KB<TB となる予定です。 ちなみに、添付画像の「タイムラグ」というTRICKは相手単体を「時差ボケ」(眠り)状態にするTRICKです!(実装予定)
1そうだね
プレイ済み