プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記かおなし SYO-YU-KOTO2017/03/09 23:57:54これ、どうですか? 見やすい?8そうだね 8返信プレイ済み2017/11/02 23:30:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿DieMatsmot Nintenndo.GOMI2017/3/10 0:05あら、縦持ち用のプログラムとは珍しい0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:30:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿DieMatsmot Nintenndo.GOMI2017/3/10 0:06ん、横持ちというのか?1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:30:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2017/3/10 0:09長めのプログラムを見る対策として上下結合と縦持ちを悩んだ結果 あとキーボードをボタン操作で押せるようにもしたい1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:30:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿DieMatsmot Nintenndo.GOMI2017/3/10 0:15キーボードをボタンでネェ…。 自分はUIを整えるのが面倒なタイプなのでカーソルとかの表示はお断りしたい人。 まぁ自作ゲームはまともに作ってるけど。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:30:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ネタバレかおなし SYO-YU-KOTO2017/3/10 0:17直タッチしちゃうからどうしてもボタン操作にしたいという理由があってだな…1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:30:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ぴくと kanau12032017/3/11 1:28必要に応じてキーボードを出すという手も(iOS,泥っぽく) ボタンで文字入力はかなり革新的でないと機能性に欠けそうですね0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:30:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿かおなし SYO-YU-KOTO2017/3/11 12:08上下結合案がIOS泥のそれと似た形になる 流石にタッチ無しキーボードにするつもりは無いけど絶対にボタンの方が疲れないから最初はキー上カーソル移動にするつもり 下手にへんてこ操作にしても使いにくいだろうという判断0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:30:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ネタバレかおなし SYO-YU-KOTO2017/3/11 12:15最初のキッカケが「長いプログラムをもっと見やすく(できればコピペも出来るように)」だったので、キーボードの形は既存の物にあまり手を加えずそこに拡張していく形で 欲を出してマクロも付けたいなと思ってたり0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:30:02に取得