プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックそうま soma.h2017/03/06 20:04:58情報交換☆■雑■談■ト■ピ■☆トピ立てる程でもない作品や、プチコンに関する雑談をどうぞ。正直この板埋まるかさえ心配です()3そうだね 11返信プレイ済み2017/11/03 17:30:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/3/6 21:53そういえばこのコミュニティでこういう系の投稿初めてみたかもしれない…8そうだね プレイ済み2017/11/03 17:30:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿†おにぎりせんべい† MELECIEkawaii2017/3/7 1:15OFコーナーかな?2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:30:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿しょぼーん sin52382017/3/7 19:21自分で使いたい定数って変数かDEF()かどっちの方がいいですかね。 ちなみに自分は変数で、_を先頭に付けています。 _MX1=下画面横幅 みたいな。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:30:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿さとう えいた rokkuman2004082017/3/7 19:25こめのこすゾ0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:30:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿さとう えいた rokkuman2004082017/3/7 19:34是非改造してゾ(他力本願&失礼)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:30:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2017/3/7 21:58ライブラリ内で扱う定数を本体のプログラムで扱いたいときな関数作りますけど、そうでなければ変数で済ませますね。 というわけでおむすび残し2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:30:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/8 19:12米残0そうだね 未プレイ2017/11/03 17:30:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿そうま soma.h2017/3/8 19:54やぁトピ主だよん ここらでネタ投稿を0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:30:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿そうま soma.h2017/3/8 19:56何かそれっぽいものを打ってみただけです1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:30:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿ネタバレかおなし SYO-YU-KOTO2017/3/10 11:30IPの引数に.複数使うと数値だと認識されないでエラー吐くと思うんですけど(マジレス) 文字列型にするか元の2進32ビットにして数値型にしてどうぞ0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:30:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿そうま soma.h2017/3/11 18:48かおなしさん>>指摘ありがとうございます!たしかにそっすね…ですが、あくまで ネ タ で す0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:30:07に取得