プレイ日記
TBD usakinoko
プログラムの作り方(how to make program) 用意するもの:プチコン3号1つ。 まず、優しくコードを書いて… 畜生!台無しにしやがった! お前はいつもそうだ。 このスパゲティはお前の人生そのものだ。 お前はいろんな事に手をつけるが1つとして成し遂げられない。 誰もお前を愛さない。
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
MIKI ifconfig
ん? なんか荒ぶってますね?? フリーズした?? 3.5.0 は致命的なバグが多いので古いバージョンに戻すといいでしょう。 本体設定->データ管理->3DSデータ管理->追加コンテンツ管理->プチコン3号 Ver.3.5.0 を削除すると古いバージョンに戻せます。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
しろ sshiro1shiro
いやソースコードがスパゲティーになってしまったことに対して、『誰もお前を愛さない(意味が分からなかったらネットで検索してね)』のネタにしたってことだね(ネタの解説を第三者(今回の俺)がやるのは侮辱行為かもしれないかも…)。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
TBD usakinoko
遅れてすいません。 別にあらぶってる訳ではありません。 一種のネタです。 ツイッターなどで、¨ちくしょう、だいなしにしやがった¨とかで検索してみてください。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
MIKI ifconfig
なんと!? ご教授ありがとうございます。 また一つ勉強になりました!!
0そうだね
プレイ済み