プレイ日記
ーー遠い遠い昔、まだ医学が発展していなかった時代。一人の研究者がいた。彼は薬草について研究していた。(割愛)ーー という設定の、薬草を育成(入手)し回復薬を作る変わったゲームを作ろうとしています。(笑) まぁ、アトリエシリーズを薬草だけにしたようなやつを作ろうと試みています。さて、何百年かかることやら。
24そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
nobu divine-creator
PUSH A BUTTON 誰もツッコまないので、聞いておきますが、 BUTTON はどれを押しても良いのですか? それとも、A BUTTON 限定ですか? エーボタン限定なら、アルファベットよりボタンマークのほうが分かりやすい気がします。 どのボタンでも良い場合は、A でも良いのですが、ANY のほうが分かりやすいと思います。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
報告ありがとうございます。 PUSH A BUTTAN といってもまだまだ作りかけですので、今のところはPUSH~ですが、後々、ゲームスタートと、オプションに分けた選択式にしようと思っています。 とはいっても完成するのやら(^^;)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
nobu divine-creator
あれ? BUTTON には気づいていない?!(何度も書いたのに…orz。)
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
グハァッΣ(○Д○) なぜ気付かなかったし。 ナンテコッタパンナコッタ
0そうだね
プレイ済み