プレイ日記
ショー syo0918syo
四国の高速道路はこんな形をしているのですが、ゲーム化する際に6つに分けて(うち3つは西瀬戸、瀬戸中央、松山外環)管理するとしたらどう分けるのがいいと思いますか?
1そうだね
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ショー syo0918syo
案1.
0そうだね
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ショー syo0918syo
案2.
0そうだね
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ショー syo0918syo
案3.
0そうだね
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ショー syo0918syo
実際はこんな感じで分けられてます。 他に案があればよろしくです
0そうだね
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ショー syo0918syo
てか、投稿の種類間違えた トピに入れればよかった
1そうだね
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ショー syo0918syo
少し実際とは形が違うので(松山&高松~徳島間の高知はもっと短い、など)、その辺は調べてお願いします。
0そうだね
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MIKI ifconfig
道路をどうデータ化するかってことではなくて? そこはもう考えてあるのかな??
0そうだね
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ショー syo0918syo
↑データ化の形式は考えてあるので、1本1本をどう繋げるかって話です 繋げた方がやり易いかなと思って
0そうだね
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MIKI ifconfig
では、この質問は技術的な質問ではなく、道路の分割案を求めているのですね。 もしかしたら技術的な質問なのかと勘違いしてしまいました。失礼致しました。
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ツララ LongIceSword
6つに分ける理由って管理者か何かの区分なんです? 通行料金の徴収で競い合う鉄道王とか領地の点数で競うカタンみたいな? っていうかどうせゲームにするなら考えられる全パターンを用意して都度変更可能にすればいいんじゃないです? >MIKIさん で、案は無いんかーい(ズデッ) 技術的な質問かと思って乗りかかった船なら技術的なアプローチからの案を提示してあげればいいじゃないですか・・・
0そうだね
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ショー syo0918syo
↑見た目は変えず、データ化する際の分け方って意味だったのですが… 結構流れたので、適当に決めることにします。 ありがとうございました。
0そうだね
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ツララ LongIceSword
データ化するときの分け方が決められないんですよね? だったら全パターン作っておいて、各データに重みを付けてリスト化してみたらいいんじゃないです?って意味だったんですが… 多分MIKIさんならそういうアルゴリズム知ってるはずですから、何かしら参考になる案を出してくれると期待してたんですけど… データ化する理由によって適切なやり方は変わって来ると思いますけど、見た目を変えたく無いという理由だったら別どうとでもなるんじゃないです? データ構造と可視化って別に直結しないですし。 というか、一週間も経たずに意見出してくれる人が現れるの待たずに諦めるんかーい。
0そうだね
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