プレイ日記
かずや EFsh247FK
買ったけど分からん 買わなきゃよかったと後悔w
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
MK sou51m
他の方の作品を遊ぶなら トップメニュー→作品公開とダウンロード→公開キーを使ってダウンロード(受信) に、公開されている公開キーを使えばダウンロードできます。 その後、「作品を見る」からダウンロードしたプログラムを選べば起動できます 作るとなると、(Smile)BASICついて説明しているサイトや本で書き方と動作を覚えていって組み合わせる感じですね 他の方のプログラムの一部を変更して、無敵にするとか、残機を増やすとか、そういうことをしていくのも良いかもしれません。
5そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
nobu divine-creator
これまでにプログラミングをしたことがなかった人なら、だいたい最初はそんな感じです。 それでも、あきらめてしまわずに少しずつでも学んでいくと、一年後くらいには基本的なことくらいなら分かるようになってきます。(個人差があるので、理解が速い人ならもっと短期間でもできるようになります。)
5そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
しろ sshiro1shiro
このソフトは買う前に買う目的を考えないと、初めや途中で頓挫しますよ。
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
nobu divine-creator
確かに、私の場合は目的があって始めたので、 全く分からない⇒買わなきゃ良かった…とはならなかったのですよね~。 他の人が作ったソフトを使うのにもプチコンが必要ですし、 たとえ自分で作れなくても楽しむ方法はありますから…。 他の人に作ってもらう…というのは実現しづらいですけど、 時間をかければ自分で作ることも不可能ではありません!
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
3&U 0610KUmamotoYUu
公開してから後悔や、「こうかい?」、更には「こうか!イイネ!」でツボってしまった俺。 ツララさん「こうかい」攻めできますね((そうじゃねぇだろ、てか失礼だぞ
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
SquidSky ugomemo_gorohati
潮時をチ  ャ  ン スに!!((
0そうだね
プレイ済み