プレイ日記
みむ*mim hidemimtp
単なる「7ならべ」です。 SB公式トランプライブラリ使用。コンピュータ(COM)3人との4人対戦、タッチでカード出し、パスは3回まで。COMはランダムです。それなりに丁寧に作ったつもり。 初版:1BNEC8KE MIM-TRUMP 内の「-7NARABE」を実行してください。
21そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
るの Scvyckqx
7ならべなんてここ3年位やってなかったもんで、楽しませてもらってます。 終盤パス連発してCOMフルボッコにするのがもう楽しくて楽しくて
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
みむ*mim hidemimtp
遊んでいただいてありがとうございます! クスショ撮り忘れて、まぁいいやと思っていた結果画面を載せて頂いてありがとうございます(^^;) そうそう、自分以外みんなパスしたらずっとパスしてれば勝てちゃうんですよね。3パスまでというのは7並べの公式ルール?みたいです。 コンピューターのAIはそこそこなら簡単に組めそうですけど、ランダムでも割と勝敗が出るのでランダムで出すだけにとどめています。たまにやるにはその方が楽しいかなっと。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
みむ*mim hidemimtp
書き忘れてましたが、自分の手持ちカードの左から1,3枚目あたりと、右端のカードだけ、タッチしていない範囲でもタッチ判定されてしまい、結局原因が分からずそのままなのです。 右端のカードはそれほど困らないんですが、左端を出そうとして左から2枚目を出してしまったりする事がよくあるのですよ。 誰か原因つきとめてー。 原因が分からなすぎて、禁断の「システムのバグでは・・・?」が脳裏をよぎり始めています。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
るの Scvyckqx
確かに右端と左端の3枚、少しズレてますね。 昨日の夜遊んでいた時、COMにパスさせるために取っておいたスペードの8を間違えて出してしまい、「タッチスクリーンが狂ったのでは・・・?」が脳裏をよぎったのですが、そうではなかったんですね。ひとまず安心。 素早い返信ありがとうございました。
1そうだね
プレイ済み