プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックあっくん♪ nande06122016/08/11 17:15:44質問BEEPが鳴らないあと、キーボード打つときの音を消したりすることって出来ますか?2そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 17:57:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/11 17:21SYSBEEPかな?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:57:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/8/11 17:27efcsetですでに再生した音は消えるとか…?(試してない)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:57:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あっくん♪ nande06122016/8/11 17:33こんなの入れて見ましたが症状は変わらず・・・0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:57:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/8/11 17:51そもそも何の処理なの?2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:57:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿In Japan rajimaru2016/8/11 18:44>>キーボード打つときの音を消したりすることって出来ますか? SYSBEEP=0 で可能です。 5行目にBEEPがループ内にあるからならないほうが不思議でアル あまさとさんの言うようにRFCSETで何かしてるのなら話は別だけど・ 試しに29行目を消すことをお勧めします。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:57:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿MIKI ifconfig2016/8/11 19:09efcset のパラメータ調整でしょう。 私も似たようなことしました。 bgmplay "[CCCCCCCC]" とかで鳴らしっぱなしにした上で efcset したんだったかな??? まあループ中で毎回 efcset するのは無謀でしょうね。 がんばってね なお、調べた結果は 2016/1/3 のプレイ日記の最後の方にあります。 https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAABEVRTuiaiXBw 1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:57:58に取得