プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
とんでもない日付になってます。注)画面をPCで編集して、プチコンで表示したものじゃありません。BasicSploitをした結果、データがDATとして保存されていたのです。
7そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
SilverBlue Corei72630QM
#違法ではないが一部不適切
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ひろ yf2mn276
それ不適切…?Hackはしちゃダメなはず。(ただしやるなら個人で。) 頑張って編集すればいいのかも…。 というかHackする意味とは?
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Villit nakahara1226
別に好きにやってもらって構わないんだがいちいちMiiverseで晒すのはNG。 他人に影響させてしまったらどうすんだ。 次はさすがにレッドカード出ると思うぞ。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
スー thanks_0u0
ブーム過ぎたのにまだhaxの話してる人いるんですね。 なんか裏技とかバグ技的な感じで、「こんなの出来たよすごい!」って言ってるつもりかもしれませんけれど、haxは任天堂が認めていない行為です。 それを任天堂のお膝元であるミーバースで報告する意味が謎なのですけれど。「僕は任天堂の嫌がることをしていますよ任天堂さん!」と同じ意味ですよね? 一度配信停止に追い込まれているという意味で、プチコン的には著作権侵害などよりも危険度の高い話題なのでやめて欲しいです。
7そうだね
プレイ済み