プレイ日記
スー thanks_0u0
新キャラです!痺れと毒を巧みに操る嫌な感じのキャラです(・u・) 痺れを実装するために中身結構いじったー。ターン内の処理の順番を変えたり、継続能力実行のタイミングとアイコン消去のタイミングを調整したり、なかなかややこしくなってきたかもー。
17そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
スーさん。 いつもお疲れ様なのよね。 こっそりお礼を言いに 来たのよね。 楽しいアイデアをありがとなのね。 みんなの夢の列車が 完成したのよね。 協力プレイ、とても楽しかったわ。 めぐり感激。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
スー thanks_0u0
こちらこそ変な案投げっぱなしなのにゲームになってて感動です!ありがとうございますー( ´ u ` )ノ ちょっと色々色々で、プレイする時間が取りにくかったりはしますけれど、必ずエンディングまでやりますー! 制作お疲れ様でした、やるの楽しみです(* ' u ' *)
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ありがとなのよねー。 スーさんのネタは とても面白くて、 笑っちゃったのよね。 めぐり、とっても嬉しかったわ。 もっと、みんなの 無茶ぶり案を 採用したかったんだけど むつかしいのは 頭ショートしちゃったのよね。 今回はここまでなの。 めぐりは、ボディビルダーが 結構強いと思うのよねーーー。 どうもねえーー。
1そうだね
プレイ済み