プレイ日記
oo meidoin21
[メイドインPC制作日記 85ページ目] AIの選択データの長さが変化するケースに対応しました。画像がその例で、まっすぐいどうさせるだけでも結構複雑に設定できます。あと、ステージの座標設定や範囲設定をわかりやすく表示できるようにもしました。 最近忙しくて時間が多くても二時間くらいしかとれない…。 明日からもっと時間がなくなりますorz
15そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
oo meidoin21
あ、ちなみにおしろっていうのはぶったい名のことです。 先程の画像の場合 『ぶったい「おしろ」のちかくから指定した場所へまっすぐ移動』 という意味になります。ちょっと分かりにくいかも…
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
oo meidoin21
もう5秒ルールのAIテキスト化はほぼ完璧になったのでまだ作ってない効果音関係の設定処理を作ったらいよいよAIを動かす処理を作ります。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
こういう原作再現みたいなのをつくっていると、いかに原作が優秀かわかりますよね!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
oo meidoin21
オレサマンさん» それはそうでしょうね。 原作は複数の人が作っているのに対してこれは全部私一人で作っているので…
0そうだね
プレイ済み