プレイ日記
ひろ yf2mn276
東方妄歩録 0.1を公開します。 キー【QKX41X83】 ※STAGE1まで完成しています。 東方妄歩録 ~The Forgetten Happiness.~は、東方ProjectのSTGの二次創作で、ぴくとさんの東方妄導記の三次創作でもあるゲームです。 今回はクオリティにこだわって、演出面を重点に置いて製作しました。 まだ中間版であまり完成していませんが、応援よろしくお願いします。 (もしSPRITEやBGMの素材があれば教えていただけるとありがたいです。次のSTAGE作成があるので…)
13そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
745Lll<3 amakoprg
弾速が速すぎるような気がするのですが…
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ひろ yf2mn276
「NORMAL」なので仕方ないです。 (詳しくは東方Projectの作品を見てみるとわかります。) 弾速は東方の二次創作なので原作に似せるために速くしています。 ボスはもっと速いですよ。(これでも6面になると地獄になります) 難易度変更を実装したらEasyでなんとか出来るようにします。 (でも弾速1/2とかってありかな)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
タイトル画面とかそれっぽいですね。 弾の速度は原作見たことある私でも速く感じました。 あと何かエラー吐いたので載せておきます
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ひろ yf2mn276
ありゃ、早いですか。 弾幕低速化しておきます。 (Out Of Rangeは空きを探してSPSETする際に空きがない時の処理を忘れていたからでした。)
0そうだね
プレイ済み