プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記わさびんmk-ll konenosuke2017/09/28 21:16:16隣接するドットの色を求める関数を使ったスムーズ拡大 1.00 公開キー "KVE44E3" 端数の座標から中間色を求める関数を使い、滑らかな拡大をやってみました。 αの二値化や中間グラデェーションのコントラスト調整もできるようにしました。 ARGB32Bitカラーにも対応しています。19そうだね 10返信プレイ済み2017/11/02 21:55:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿わさびんmk-ll konenosuke2017/9/28 21:19ぼかし100%1そうだね プレイ済み2017/11/02 21:55:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿わさびんmk-ll konenosuke2017/9/28 21:21ぼかし0%1そうだね プレイ済み2017/11/02 21:55:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿わさびんmk-ll konenosuke2017/9/28 21:24中間のぼかしもカスタムできます。1そうだね プレイ済み2017/11/02 21:55:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿わさびんmk-ll konenosuke2017/9/28 21:27透明度の二値化もできます。2そうだね プレイ済み2017/11/02 21:55:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿わさびんmk-ll konenosuke2017/9/28 21:331%刻みでの拡大縮小も可能になります。1そうだね プレイ済み2017/11/02 21:55:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿わさびんmk-ll konenosuke2017/9/28 21:405000%の拡大でも滑らかにグラデェーション2そうだね プレイ済み2017/11/02 21:55:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿わさびんmk-ll konenosuke2017/9/28 21:50拡大縮小回転、さらに自由変形でも補完できる 滑らかなドットも表現できる関数になったと思います。 お絵描きツールならラフのサイズやレイアウト調整にも使えそうな関数です。 動作は重いですがよろしかったら使ってみてください。<(_ _)>1そうだね プレイ済み2017/11/02 21:55:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿DieMatsmot DieMatsmot2017/10/1 9:15こういうのがほしかったんだあーーー0そうだね プレイ済み2017/11/02 21:55:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿わさびんmk-ll konenosuke2017/10/1 9:27DieMatsmotさんへ 喜んで頂けたようでこちらも嬉しいです。 今回GSAVE命令を使い配列変数GRP4%に 512x512サイズの画像データを用意しています。 目的に合わせてカスタムしてお使いください。 また、カスタムするにあてった質問などありましたら お答えするつもりいますので書き込んでください。1そうだね プレイ済み2017/11/02 21:55:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿わさびんmk-ll konenosuke2017/10/1 10:021つお伝えし忘れていました。 拡大も縮小もしない100%へ処理すると ぼかしが掛かったようになりますが 4つ目の引数を0.1にすると回避できます。(^^;1そうだね プレイ済み2017/11/02 21:55:20に取得