プレイ日記
今、モンスターを集めて戦うRPGを作っています!ver2.0.0についてとキャラクター募集についてコメントに書きます!
13そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ミーバース終了ということで、キャラクター募集を10月までで終了しようと思います。終了までに完成していなくても、ミーバースのガチャはそれまでに公開する予定です。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ver2.0.0について この投稿の画像では「特殊合成」とありますが、特定のモンスターの組み合わせで合成すると、別のモンスターに変化させることができます。序盤のモンスターで良いスキルがでても、後半で出番がなくなってしまったり、より強いモンスターを仲間にしたかったりするときに便利です。スキルも最初に選んだモンスターのものを引き継ぎます。lvは1になります。ちなみに、この組み合わせは「ゴーストツリー」です。今のところ特殊合成限定のモンスターです。
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
他にも ・新スキル追加 ・仲間にしたモンスターの一覧の入れ替え ・基本の技の数を4から5 ・新ステージ、新モンスター などを予定しています。他にもクリア後の要素もあります。 もしかしたら、モンスター図鑑のようなものも追加するかもしれません。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ユウキ rewqasdfvcxz
ついにあの木のボスが仲間に… っていうかMiiVerse終了なんだ…しかたないね
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
nobu divine-creator
Miiverseが終了した後でも、どこかで募集はできるのでは?
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
森のボスはようやくですね!元々、特殊な方法で仲間になる予定でした! ミーバースの件は残念ですね… ミーバースは連絡が取りやすく、利用する人も多いことと、終了した後は既に投稿していただいた方と連絡が取りにくくなることが主な理由ですね。
1そうだね
プレイ済み