プレイ日記
新作ゲームの 改築バージョン配信なのよね!! キー「TRV3Q3NJ」 今回は80コンボを目指そう!! なのよね! こんなペースでいつ魔王に 和えるのよね!? ゴマドレかしら??? エスカルゴの進捗。 サイゼリヤの 協賛でお届けします。(さーせん
34そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
80コンボ達成!多分。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ありがとうなのよね。 報酬はEXP5000なのよね。 少ないかしら?多いかしら? 鯛や鮃のダンスも教えるのよね。 効果は集中力がRNDで 上がったり下がったりする 便利な技なのよね!!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
BlackSoft BlackSoft.mkII3g
めぐり先生 こういちさん Miiverse終了が発表されてしまいましたね。お二人とは特に作品について話をしていたので寂しいです。あと2ヶ月で、一つのクラスが解散してしまうような感覚ですね。 自分は他のSNSはやっていないので、とりあえず他の方々の出方を伺って決めようかなと思ってます。 あと2ヶ月では作品を作れなさそうなので、これまでの作品の宣伝でもしようかなと。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
BlackSoftさん ☆めぐりさん 寂しくなりますね。 とりあえずボクは2ヶ月の間出来ることをやろうかなと思います。 ☆めぐり作品集にSB2WEEKS、TALTAL4あたりですかね。
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
めぐりは リハビリで 精一杯なのよね。 任天堂さん。 気軽なSNSをお願いしますなのね。 BLACKSOFTさん、こういちさん。 いろいろありがとうね。 立派なプログラマーに なってね。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
BlackSoft BlackSoft.mkII3g
まずは退院おめでとうございます。 暫く見なかったので、DQかな?と思ってました。 SmileBoomの社長様が、もしかしたらMiiverseに代わるSNSのようなものを作ってくれるかも、との噂です。終了後も、公式サイトはマメに確認した方が良いですね♪ まずはゆっくり休養してくださいな。
0そうだね
プレイ済み